mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

男子にも賞味期限ある。復活の日は、29歳のクリスマスまでに

花のお江戸まで飛んだベルリン・シュターツカペレの♪パルジファルから21年目の今日
昨夜から( ( (_ _|||) ) ) どよぉ~ん。。。と寝込んでた




ウツ気味の推定IQ151、食欲は厨二病男子顔負け
料理嫌いでも食ってくれる者いれば努力するが、独りじゃメンドクセ~
ジョリーパスタにでも行こかと思ったけど

イメージ 1

昨日に続いて、ジョリパ横のライフにて済ませた





イメージ 2

TSUTAYAがライフの裏側にあるせいよ
しょおもないコミックや啓発本は豊富、文庫本はそれなり、他は手薄
そんでも


というように、忘れた頃にイイ仕事するTSUTAYAとあって、勘が働いたのよ





イメージ 3

復活の日、先週末の京都帰りに寄った時にゃ見落としてたらしい
下山事件とか、あ~未解決事件マニアの血が騒ぐ
となりゃ
TSUTAYA撮影するアタシの背中の後ろにあるLAWSONで、au WALLETのチャージせなアカン
晩飯代抑えて本買いますわいな
巨大掲示板まとめ記事コメント欄の長文読解力無い嘘松認定厨じゃねーんだしよ




本といえば




お~い
直木賞狙ってた?元作家志望
和歌山県まで白浜の代わりとして御坊に近い広川ビーチまでロケハンしたのが
現在では何故か昭和町ビストロやってるミコちゃ~ん父ちゃんよ


























https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/archive/2017/08/24

改めて
某会社堺東店勤務時代だから、もお4年以上前に貸したね

早く返せ~
本返したら、必死で、シンちゃんがBVBから返品の念飛ばす




青いフナ侍への売り込みSNSやっとるザマではのぉと、記事題名を捧げるが
桜社長に、BVBは貰うもん貰えたら熨し付けて返品するよってと言うといて~
香川はSNSで存在感アピール?
11/15(木) 16:32配信

 ロシアW杯で日本の10番を背負ったMF香川真司(29=ドルトムント)が自身のフェイスブックにスペイン・バルセロナと思われる海岸で降り注ぐ太陽のもと軽快な足取りでジョギングしている動画をアップした。国際Aマッチデー中のオフ期間を利用して訪れているという。これまでは、ほぼ日本代表として活動していた期間だが、森保一監督(50)がA代表指揮官となって招集外が続いているため、ドイツ国外でのリフレッシュを選択するとともに、薄れがちな存在感をアピールする狙いもあるようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000023-tospoweb-socc

今季ブンデス出場は2試合のみ…香川真司、来年1月の移籍が“唯一の道”か
11/15(木) 12:40配信

 国際Aマッチウイークのインターバルを利用し、16日にシュポルトフロインデ・ロッテ(3部)とのテストマッチを行うドルトムント。MF香川真司の出場も有力視されているが、ドイツ誌『kicker』日本語版が同選手の今後について展望を伝えている。

 香川は国際Aマッチウイークに突入した今週はじめ、バルセロナの浜辺でランニングを行う様子を自身のSNSにて伝えた。日本代表の森保一監督から招集されず、欧州に残ってトレーニングを積むこととなった。

 香川は現在、ドルトムントにて出場機会を得られていない。ブンデスリーガでは第11節終了時点で2試合出場(先発は1試合のみ)で、出場時間は102分にとどまっている。

 ドルトムントで通算148試合に出場して41得点36アシストと、輝かしい成績を残してきた香川だが、今シーズンでは本職とするトップ下をドイツ代表FWマルコ・ロイスが務めて大車輪の活躍を見せている。2番手には同MFマリオ・ゲッツェが控えており、香川は観客席から戦況を見守るしかない状況となった。ウイングでプレーする場合には、香川はスピード面が不足している。

 以上を踏まえて同誌は、香川の今後について「6年半過ごしたチームと、今冬にも道を分かつことが残された唯一の道だ」と指摘。今夏の移籍も検討していた同選手だが、来年1月の移籍市場で新天地を求めることが必要だと記している。


SOCCER KING

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00863453-soccerk-socc