mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

忘生会の酒、どうしよう、ボージョレ?

世俗はどうやら、馬鹿騒ぎクリスマス商戦に釣り上げられる時期開始ね
こちとら、今年も苦しみますだっての




来月22日、ジジィ三回忌に御布施と墓管理料が羽生やす
その2日前、ババ~を特養から西区役所でのZEROコンサートまで連れてく
その6日前には

イメージ 1





誰も代わってくれないから、行くわよ
(クリスマス会は、某桜に飲まされ過ぎ、二日酔いでサボった年あるけど)
母親の代役いないのに自分の産んだ子より自分Loveな飽食小皇帝無責任糞フェミにFuckYouと中指立てて
ついでに、デキ婚を授かり婚と美化する白い小便タレ小僧&股ゆるクソBitchにもだ
文句あるなら、DQNの子はDQN、育てた老害に言え
言った所で、親と子ついでに孫ちゃん総倒れ必須だけどさ
寄付に税金課すこの国の吸血鬼ぶりたるや、日々強化されてるもんね、介護保険なんて次世代にゃ…
無病息災というのはある意味、人間にとって本当に必要な知恵持てぬ恥的障害者である
俗世間の半数はアベちゃんばり脳内お花畑暮らしノータリン雑魚なんだから




黒潰し部分を見る方法わかるよね
わからなきゃ、検索しましょね
鼠飼ってりゃカンタンよ↓
マウスを当てなぞるだけ




ったく、物入りって続く時にゃ続くもんだ

イメージ 2

郵便ポストに八つ当たりキックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノお見舞いする妄想しながら
月2回行うババ~通帳記入、そして今月分のアタシ手数料を出金し





イメージ 3

アタシゃ料理嫌いだ、誰か飯作ってくれというオチに




記事題名は
「新年会は経験あるが、忘年会は無い
希望としては、男前常駐介護士と一緒に、最期の最後に今生忘れる会を」