mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

獲られる宿命の狸が皮算用する謎

「メール面白かったでしょ~」
あのな…ま、謎は解けたんで赦す
どっかの先生、センセイと呼ばれる某美女、あれ魔女だ要注意と余計なお世話しといて




土曜日、実況中継する気かというほど長居からメールわんさか届いたね
午後2時キックオフ試合なら、午後5時開店marcelの準備に余裕で間に合う
長居と昭和町の間は自転車で10分そこら、少し寄り道しても4時半までに楽勝で着く
哲平ちゃんがセレッソvsフロンターレ観戦行くのはわかる
わからない点:「その試合に桜応援団が行って、何が美味しいん?」
千頭と押し寄せたイルカ応援団が連覇ウマーだけじゃん
https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2018111006
結果的に、アディショナルタイム4分の3分30秒くらいに逆転勝利を収め、2000年のリベンジ果たしてウマー
お互いウラミッコ無しで良かったわいというオチだけど

イメージ 1

優待券貰ったんで行ったんだってさ
ホーム自由席2700円→1500円、それ、売店高いし、ウマーだわ
ホーム最終戦の24日が忙しく、おねーさん行ったらとくれた




その日、味スタ最終戦多摩川クラシコNHK放送するかしらん、放送するとして録画しとく?
https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/standings/j1
桜の対戦相手が、降格可能性持つ名古屋グランパスと勝ち点差3で順位1個下に沈む柏レイソル
最下位ファーレン長崎の降格決定だから、現状では柏が実質的ビリ
次節、長居でJ1さよ~なら~の可能性あるよね
桜にすれば、いつの間にやら1個下にまで浮上してやがる吹田、宿敵ガンバに抜かれるのが困るよね
桜が勝利収め、青赤狸TOKYOがイルカに食われたら、埼玉の赤組ウマー?
東京の最終節が、物騒な埼玉スタアジアムだ困ると頭抱える!
と、いろいろ腹黒い真っ最中だけど






結論:「5年前と同じく南側、アウェイ近くに座り、内なる声として『黄色、ガンバレ』。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!」




別に関係無いけど17分後記事へと続く