mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

贅の限りを尽くした逸品とは:「眺めのいい部屋」

菩提寺ツアー記事をタブレットから見せてやったら、タブレットがわからんと来たもんだ
ババ~の奴、機械音痴にも程がある





イメージ 1

「美味いもん食えてイイな~」
敵は鹿先生ともども、顔本にUPした菩提寺ツアー記を見ていた
昭和町marcelが関東勢よかスゲー高級店やぞぉ(美味ながら、1品がお高く感じる意味に於いて)

今年前半に、連休取って、奥さ~ん&ミコちゃ~んと東京行って美味いもん食ったくせに~
昨夏には、仏蘭西旅行でやっぱ美味いもん食ったくせに~
昨夜だけで、鹿先生40歳記念費用のカネ使わせおってからにッ
監督今季限り理由:「
軍隊式に悲鳴らしい」?桜の戦死を、来季に必勝祈願したるニダッ




夜に郵便局本局まで行き、ババ~年金振込チェックし、アタシ手数料を余分に徴収するとして




先週木曜日の朝昼連続バイキング

イメージ 2

大して食っちゃねーよ




実の所、バイキング苦手なの
レストラン内が空いてるなら問題無い
大盛況だと、人にぶつかりそうだわ、列の後ろが気になってユックリ品定め出来んわ
朝の横浜では、修学旅行のガキどもが餓鬼だったしな




朝はともかく、昼の浅草で、デザート食わなかったのか?
周りはケーキ類を取りに行ってたけど

そんなもんより、肉が食いたかったんだよ、ミ~トが

いきなり何とかとは比較にならないはずの牛さん、お命頂戴あざ~す




目下、お父様みたいに優しい神様にお願いしたい事




高く、お高い
そういう場所での食事を再び叶えて下さるなら


快晴の日に、東京スカイツリー眺めのいい部屋を、男前付きで貸切お願いします
(蛇足として
ヘレナ・ボナム=カーター、筋金入りの名門お嬢様だけど、アタシより背が低いチンチクリン
ジュリアン・サンズの引き立て役にしか見えん)