mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

吸いたいくらいがむしろ、衰退の回避出来たりして


ブルーノ・ガンツ重態と聞いた気がするけどホント?と心配して
総統閣下、相当カッカッ来ておられますね
全ドイツ警察長官もだが菜食主義者とあって、とどのつまり栄養不足で切れやすかった?は余計なお世話か




何人に裏切られたか数えるとカワイソに思えて困る
そりゃ最期は愛しのエヴァちゃんと一緒に自らケリ着けもする
カワイソの極致に達するのが↓





宣伝相夫妻は


地下壕で、子供たちを先に逝かせてるし
この映画だけで一体、何人、死人出た???
ドンヨリする一因以上に




ようやっと仕事上がったぜとばかりに煙草フ~ッの場面観るたび
「ちょいちょいアンタ方、三国同盟の某島国の中坊みたいに、建物の陰に隠れての常習犯でしょ」
煙草も、裏切りと思うわよ
総統閣下と全ドイツ警察長官どっちも、菜食主義+吸わない+食事と共にのワインは?、基本呑まない
総統閣下の方は↓
https://www.dailymail.co.uk/news/article-2614525/2pm-lie-ins-daily-Fuhrer-Cake-Hitlers-former-maid-mountain-retreat-reveals-break-silence-71-years.html
真夜中に甘味ガツガツと来たもんだ(映画にも、ケーキ登場したよ)
禁煙すると甘味に走る傾向あるけど、無理してストレス溜まってたのかしらん




エヴァエヴァでも

イメージ 1

煙草が似合う女優上位のジャンヌ・モロー気分で合掌しとく




次記事へと続く