mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Der Maestro ? Die Meistersinger !







ワルキューレ全曲は、ヴァルトラウト・マイアーおねえさん観たいためペタリ
ドイツ語作品では、ドイツ人おねえさんが介護人もとい護符だったってさと追記しといて




Plácido Domingo:冗談抜きに、『楽しい日曜日』
1941年1月21日生まれ:アラー、立派な後期高齢者じゃないですか~
バリトン出身なので、テナーが歌うには低音域の充実要るジークムント歌える
近年再びバリトンに舞い戻り、すると今度は、軽量級過ぎるけどね
例えば






一体いつまで、現役続けるつもりなんでしょ
ボケずに健康優良爺でも声がいよいよ苦しくなればを考えての、指揮者稼業?

イメージ 1

ロザリンデの元彼アルフレードを兼ねての指揮だった
「この野郎(´・ω・)9、可愛いルチア・ポップちゃんにチョッカイ出すな~」
アイゼンシュタイン、実生活に於いても未来の亭主ペーター・ザイフェルトに代わって蹴り入れといて
モッサリした♪こうもりを忘れたのかえ




77歳ながら一応は、第一線での現役スター歌手プラシド・ドミンゴ
71歳で早くも逝ったルチアーノ・パヴァロッティ
71歳にして、第一線は退くも、某島国の有閑マダムお相手リサイタル活動続くホセ・カレーラス
誰が一番、ホント意味で賢明なのやら
目下、煩悶中