mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

毎日が夏休みでも宿題と登校日はある。いつか始まる新学期が待ち遠しい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「特養に?皆さん同じような事仰られます」

80にして政党活動?そうか!(余計な解説不要だよね)

ボケる余裕無い烏合の衆も大変ね~

…鬼婆の同窓生だとさ

こちとら、特養+和歌山病院菩提寺大阪ガスに物入りでクタビレ中

『いつかまた会えるよね』

相続完了後に死者と再会したらドロボー猫気分だ、ジジィ化けて出るなよ

相続といえば遺産は、世界遺産よか、鬼婆&お坊っちゃま2名の遺産が有難い(真っ赤な本音)

UFJから東京が外れ、妙に物悲しく感じる花のTOKYO狸と嘆いて

通帳繰り越しに行った結果、2枚目のデビットカード作る展開だもん