mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

鹿食った報いが、獲らぬ狸の皮算用

イメージ 1

青赤狸にとってカシマは、鬼門よね
NHKで観た昨年J1開幕戦にオウンゴールで勝利
アタシが初めて観た、鹿島戦でのTOKYO勝利だった




んで

イメージ 2

顔本にUPされてるハイライト映像をシェアしたのよ
ついでに

ウチの乳母様に
「カシマでの試合を考えれば
失点しても、上等なんでしょかね
多摩川向こう側は、赤組に食われ
赤組もたまには役に立つ~」
すると
「はい、崩された失点ではなかったですから。
鹿島にシーズンダブルは、
東京史上初めてですから、
まことにめでたい。」
…どっかの先生
10月の40歳誕生日辺りに、好きなワイン奢ろか?
わんさかの一杯じゃなく、グラス1杯やけど
2月1日のお返し、まだだし






「女ばっかり奢って貰ってズルイ!」鹿先生だからね
「ありがとうございます。笑あー鹿島負けてる笑笑」
だもんで
「先生、超辺鄙なカシマとはいえ、いっぺんは応援行かんと
お得意先の狸に負けてるようでは~」





すると

先生!
よかったですね🍷
高級ワインget! 🥂🥂


昨夜、神戸牛に、キンチョウの夏オウンゴール同士で1-1引き分けの夏じゃなくて
流石、機を見るに敏
170%、自分の店で一番高い瓶を持ち出す気満々を見せおった




御冗談を!
先生が奢ってくれた1杯2500円よりゃ高い酒でイイ
モノには、限度額というものが存在する
昭和町marcelに置く一番高級なワイン、いくら?
超高級を特別に入荷は抜きで、最高額は確か、9万円~10万円
瓶1本空けるは諦めてくれるとしてもだ
どーせ「飲ませろ」と自分のグラスまで差し出すから、無理ッ
9万円~10万円をポン☆と出すなら、横浜中華街にするわ♪
あまり欲どしいと
先生引きずって、前職場のどっかの店舗に行くぞ
宮澤ミシェル似オ~ナ~系なら、先生の飲み食いを全額、アタシ払いでも楽勝だもんね~




第30節 10月20日(土)19:00 FC東京vsセレッソ大阪 味スタ
長居の桜が花のTOKYOに散るを約束するなら
店で何番目かに高級なワイン頼まなくもない
どおよ?