mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

昔取った杵柄

副題:【「それでも、Yahoo!ブログ管理人」からのお知らせ】




【ヤホージャパン無給宣伝係という名のFC2ブログ管理人からのお知らせ】
FC2別館記事のYahoo!本館版をば
イングランド代表が、ドイツ代表同組スウェーデン代表を凹ったね
ドイツだけでなくF組全滅だわザマミロ、アハハハ♪と、気分サイコーだもんで





イメージ 1
2018-07-07 【念には念を入れ時間指定投稿して、美しく勝利せよ!】
http://mathichen.blog93.fc2.com/blog-entry-1148.html




テクニックの向こう側は魑魅魍魎だらけ、困惑の世界だよ
スポナビ様おうじ、巻き添え済まんね)




欧州に於けるYahoo!利用者は現代ニッポン流に言えば、低学歴の底辺層らしい
少なくとも一般世間認識がそうらしい
従って
Ahoo!JAPANのやれる事なんて大した物じゃない
ネット初心者でも利用しやすいが故に、Yahoo!基準が世界の中心みたいな低脳が利用しやすいを意味する
永遠のド素人利用者、何とかならんのかね




https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/archive/2018/6/9
クライフ師匠とフランツ皇帝の下、前後篇記事よ
2009/9/22(火) 午後 6:34 【無言の『お気に入り登録』って・・・。】
https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/21751814.html
製作元 : ★炎のバリスタ
転載元: 『炎のバリスタ』★毎日が七転八倒・・・★




…また、押された(頭痛)
昨日「?」と思い、今日ファン管理画面見たらシッカリ載ってた




バリスタさんの言葉のうち
「『ファンポチ』という行為は、相手のブログの『合鍵』を入手する行為だと私は思います。」
『合鍵』の部分が奥深いよね
押された側の承認得られるだけの信用保証を示さなければ、合鍵なんて貰えないでしょ
他所の家に菓子折り持って御挨拶に伺わず、相手の家の鍵だけパクってみ、ドロボー猫の証明となる




ポーランド戦でやった事って
子供に見せられるものじゃないでしょ」
・問答無用の強者じゃないのに、小手先には長ける
スポーツマンシップどうのでない、勝てば官軍負ければ賊軍の匂い感じる
・違法じゃないが、合法なら何やっても許されるのか?
・身の程を知らない者が多過ぎる!




某所の感想だけど
子供は大人の背中見て育つとあって、エエ年こいた大人がやる事じゃないわよ

勝ち進むに意味あるとはいえ、雑魚が勝ち進んだってキッチリ料理されるも示したので(薄笑い)
料理してくれた相手が何しろ…





イメージ 2
推定IQ150前後の元フーリガンですので(しかも現在は、悪魔なドイツ)

凶暴に決まってるじゃん
フーリガンといえば
大英帝国は今回W杯も、物騒な連中の出国を水際で食い止めたという
そりゃいいんだけど
イングランドが優勝しようものなら嬉しさのあまり
準優勝なら後一歩での無念とウサ晴らしのあまり
ロシア遠征組がハッチャケちまいの悪寒…
ベルギーvsイングランドの決勝希望を取り消し
準決勝は、クロアチア応援しようか検討中)





(FC2別館)記事題名の理由?




Ahoo!JAPANでは現在、見切りをつけ外部トンズラする利用者が続出中
ただ完全閉鎖して移転はそれほどじゃなく、Yahoo!残しとく者、複数営業する者はいる
Yahoo!残留組へのお知らせも含め、「本日記事は→記事URL」投稿する者もいるので
それ真似っこしたの
来月、FC2別館開設9周年を迎える
本館開設半年そこらでAhoo!人種にウンザリしたのが理由だけど
アタシもボチボチ、FC2を本館に据える潮時なのやら
Ahoo!が青いフナ侍なら、新規ワンサカ来てくれる業界最高の実力誇るFC2はベルギーじゃん





イメージ 3

FC2の拍手ボタン
これYahoo!のナイス!と違って非表示に出来るから、敢えて表示してあるのよ

本日追記として、「Ahoo!が青いフナ侍なら、FC2はベルギー、その根拠でもある」