mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

勝っても初戦は、所詮…買ってはいけない水準ですから

2018/06/19 22:01
「得点決まってしまった~」
NHKも、テレ朝並の恥的水準やのぉ

2018/06/19 22:03
弱すぎて見てられん
11人なら3点は取られとる
世界の恥
川島、長友、長谷部の老人いらんわ
負け決定

そんなことより、まだだれも来ん

2018/06/19 22:05
nhk 素人以下の実況
受信料払わんで正解

岡ちゃんはかわいい




ウチの受信料は正当な権利による全額免除ザマミロ
ウナギイヌ御本尊は可愛いが、迷監督は…視力検査に行って来い




10時になっても客来ないなんて
んなもん、皆、家呑みか、どっかのスポーツバーで祭り騒ぎに決まってる
(marcelの値段設定、嫁の尻に敷かれる雑魚リーマンにはいささか…もあるし)
んで、電話したら、「いま観てるのに(怒)」と言いつつ
「ま~観ててみ、負けるから」





イメージ 1

イメージ 2

勝ったやんけ
責任取れ~
山口ホタル出てるってんで、桜が悪い!と八ツ当たり)




「大いなる勘違いさせて、地獄に突き落とそう!」
そお切り替え、また電話したらまた怒られたけど、すぐ向こうから掛けて来たのですぐ出ると
10時半頃からmarcel入店中の鹿先生であった(電話代は、哲平ちゃん持ち)
大いなる勘違い作戦どお?を聞くと、悪くないという返事(先生は強いて言えば、ブラジル好き)

女子に対して正直過ぎる発言するんでモテないは置いといて

男子に二言は無いからね
と腹の中でツッコミ、どーにか気を取り直すアタシであった




さ、ドイツの心配に戻ろうっと