mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

お上の指針:「1億人の奴隷農場化社会へ進路を取れ」

これから寝るので極力手短に




女優・武井咲、マジ逝っていいよ!
頭と尻の軽い出来婚はこの際許すとして
産後4ヶ月での仕事復帰だ?
いずれママタレの位置狙ってるとも睨んでるがね
20代の若さを過信もしてるんだろうよ
母体も万全じゃない時期に、必要も無いのに、乳児を人手に預けて働くとか母親と人間を名乗る資格無し!
成長するほどハイリスク一途となる子供を何だと思ってるんだ
共稼ぎとボッシーは、無論皆がそうじゃないが、自分は不幸が通り過ぎてくれると本気で信じられる低脳だよ
自分の産んだ子供が障害負っても家庭専念出来ん奴は親になる資格無い事がわからんのか
武井は如何にも生意気そうな顔つきだし、倫理観の面で育ちの悪さしか感じん
ま、精々、離婚されないようにね
いま稼いでたって、運悪くが起きてしまい、腐れシンママ生む温床である福祉の寄生虫されたら
マジ、許さんからな
理由は↓




【批判】障害者年金の打ち切りに非難の声?支給停止はおかしい!怒りの声まとめ!
http://hycdef.com/news/4618/

障害年金だけで暮らそうとしてるわけじゃないんよ。特に精神疾患は。このままではいけないって思うから、リハビリを何年もする。私はやっと来年度には働けそうだけど、障害者雇用とかになるから収入は低い。手帳がなければそれも無理。一般採用もバイトも大変なのに。頑張ってる人で軽度もいるんだよ
症状が改善していないのに一方的に年金を打ち切ることで、就労の見込みも立たない方たちへの生活への深刻な影響は考えていないのでしょうか。今回の年金機構の措置には強い不信感を感じます。
詳しいことはわからないけど、また弱いところから切ろうとしているみたいだな。こういうのを簡単に許してしまうと、いずれ社会的弱者を排除する動きにつながるぞ。自分には関係ないことだと思うなよ。

後は、URLクリックして読んで




重度障害者は状態が固定されてれば、楽じゃないなりに介護者の手を煩わせない
それなりの就労可能な軽度障害者ほど、支援が増える
障害者家庭が労働人口などに反映されず、社会貢献しない粗大ゴミと決まってるわけじゃないんだよ




自分の意思で白い小便タレ小僧と股ゆるクソBitchが汚物生み垂れ流すDQN家庭への支援金などより
障害度数問わず、自分が望んでなったわけじゃない障害者とその家族への支援が
社会に影響及ぼし、解決は先決だっての




在宅介護絶賛推奨と1億総活躍社会は矛盾する
その意味は頭持ってるなら、自分で考えろ
ぶっちゃけ、国は、自分たち特権階級以外は人間と見做してないわけ
日本は、記事題名の世界に進んでるというのに
無責任の輩は自分が破滅しなけりゃわからんのだよねいうオチ