mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

冷たい麺の前にも後にも祈りを捧げよ。Аминь

イメージ 1

アウェイ8連敗でトボトボ去るを回避するだけの運は残ってたか
さよなら、偏愛なるヴェンゲルさん
と、団扇で仰ぎなら録画放送観る前はだね




郵便局で、固定資産税を一括で納め
菩提寺へ行って、細かい質問し、お下がりのお菓子貰って

イメージ 2

Arsenal Football Club砲手総出で21階展望ロビーを撃墜して欲しい堺市役所本庁へ




ったく、役所よ、アタシの断り無く、いろいろ配置変えするな~
保険年金課の位置に地域福祉課が移動して来たみたいな話で、迷子なりかけたわッ




あまりにも暑いため、スーパーで100円引冷製パスタを10%割引で買い
郵便局で買い忘れた62円切手を、コンビニで買ったら




https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/archive/2017/07/11

昨夜の某コンビニ
そこは、若いバイトよく入れ替わるが、店長とNo.2のオッサンは長い
店長は物腰から見て、リーマン経験持っていて、腰が低い
その点は、No.2も合格点に達する
ただしNo.2は、アタシが煙草買う時に手回し良過ぎて、気分悪くさせる
毎回買うんじゃないのに、アタシが入店すると即、レジの横に用意しとくんだわ
今後、No.2がいる時には、他の物だけ買ってやろっと
そこの別店舗、まるで別会社が近くに何軒もあり、自販機もあるから、困らないんだもん




その後も何度かNo,2の手回し良過ぎ、今日もだった
お生憎様、今日はホントにイラネ(σ'д`)だもんで、レジの向こう側でコケかけとった
「クセになってんのね~」とケケケ笑って帰り、ようやっとスッキリした♪☆




さて、飯食って元気をつけましょっと
何しろ

なんか夢でもみているようで・・・。

とはいえ、怪我人続出の満身創痍のレッズ 。
チェルシー戦もチェルシーのベンチのメンバーが羨ましく、
交代がウィリアンにペドロですかと溜息出てしまいました。
CLファイナルではW杯出れなくなっても死ぬ気で戦うくらいの気合いが必要になりそうです。

お先にPL終了させていただき、来季もCL出場も獲得しました。
いづれは去って行くだろうクロップ監督にここまで押し上げるというより吊り上げていただき、
本当に有難く思っています。
BVBで達成できなかったことレッズで果たせるよう祈願しております。

レッズは一戦集中のためこれからスペイン合宿とか。
十分英気を養ってキエフに向かって欲しいものです。

13年前の歓喜を再び味わうためにも一致団結いたしましょう!
おぅ!

CL決勝が控えてるからね
クロップだったらほっといても元気な子でやんす
レッズおばさんも目一杯英気養って下され~




記事題名のАминьは、W杯開催するロシアの表記で、英語で言えばAmenだよ
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3+%E8%8B%B1%E8%AA%9E&aq=-1&oq=&ai=Vn.apXfJTp6VApDpwIP3RA&ts=2098&ei=UTF-8&fr=mozff&x=wrt