mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Welcome♪J-COME☆

4週間前、四月何とかの日曜日に

今日、J-COMチューナーの点検が入った
現在借りてる機械は2台目で、比較的早くからどっか変なんよ
リモコンが異常の可能性もある
基本、TV観たらバカになる主義なので、別に困らんけど
念のため、サポートセンターの電話番号記載された紙を貰っといた




昨日、センターに電話した結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「チューナーで選局など出来るなら、リモコンが元凶ですよ」
「新しいリモコンを、明日中に、宅急便でお届けしま~す」
んで、今日の午前中に届いた




これでようやっと、内蔵HDDとやらに仕舞われてる録画観られるわ~

イメージ 4

…どんだけ長い間、不具合放置してあったんだよは言うてくれるな




多摩川向こうのイルカが、mathichenさんのドルトムントにわんさか手土産試合
土砂降りの万博、黒星終了ギリギリ直前に、天才ヨッチが救世主となったドロー試合
悪魔ドイツが神の子メッシ泣かせて、青いフナ侍には見果てぬ永遠の夢である世界制覇
etc.
以上、連休中に観る予定は未定