mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

茂みの中の欲望

誰か、アタシの視力が悪過ぎるだけと言って↓

イメージ 1
ブッシュjr. のママンね

JFK、あるいは、ジミー・カーター
民主党の元合衆国大統領が、女装した顔に見える





バーバラ・ブッシュといえば


これ思い出すのも、アタシだけ???
「派手な化粧のBBAやな」
という第一印象を受けた、当時25歳11ヶ月と1週間ちょいであった
蛇足ながら
『ブッシュ前大統領がトイザラス橿原店に出席した理由は?』
伊丹空港から日本入りしたせいで、大阪が厳戒態勢となり、御堂筋を大混雑させおって(怒)」




パパブッシュの嘔吐については、好意的に捉えれば
「訪問先の晩餐会などに出席したら、好き嫌い言うてられず、箸つけなアカン
VIPはどんなに体調悪かろうとヘラヘラ笑うとか、大変な仕事ね~」
ワーグナー師匠格と意見一致したけど




そのおよそ10年後
『酔った勢い(?)で大統領を目指してしまった不肖の息子──ジョージ・W・ブッシュ』
イェール大学歴史学部卒業?裏口入学のくせに!(アタシが学歴を全く信用しない根拠の一つ)
親の七光り大統領がプレッツェルを喉に詰めた?際には
「白い家で、白い粉スーハーやってるうちに倒れたんちゃうんけ」
酒の肴にしたのも、アタシだけよね~




何が言いたいかって?

「トランプが、ただのサルに見える」
親父と息子の両ブッシュって一応、人間に見えるやんと比較してみ?

少なくともパパブッシュは、73年も同じ嫁と仲良く暮らした
バツ2の上に、現在は爺さんにすればLoli嫁持ってるトランプと比較してみ!




また蛇足ながら
流石のアベちゃんも、出来ればの話、嫁をお払い箱にしたいそうね
坊っちゃん嬢ちゃん同士、割れ鍋に綴じ蓋なのに、どんだけのダメ嫁!?




さ、スーパー行って、大ッ嫌いな寿司でも買って来よっと
(刺身と白飯を両方食べるにはちょうどイイじゃん)




記事題名は、「半世紀前に、そんな邦題ついた映画あったな」
https://movie.walkerplus.com/mv13847/
映画の原題が、‘原題:Here We go Round The Mulberry Bush
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5+%E6%84%8F%E5%91%B3&ei=UTF-8&fr=mozff
大統領の陰謀企てるのが仕事であるに相応しい姓かもね