mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

折れたタバコの吸殻本数で、アタシの「(゚д゚)!?」がわかるのよ♪





四月何とかによる選曲ね




今日、J-COMチューナーの点検が入った
現在借りてる機械は2台目で、比較的早くからどっか変なんよ
リモコンが異常の可能性もある
基本、TV観たらバカになる主義なので、別に困らんけど
念のため、サポートセンターの電話番号記載された紙を貰っといた




J-COM帰った後、一昨日届いてた鬼婆宛のゆうちょ銀行郵便を開封すると

ウッソ~




だって、信じられな~いんだもん
郵便物内容は、キャッシュカード本体より先に届く暗証番号の案内
1909
上は適当に自分の好みで選んだ数字と説明して
(実は、mathichenさんのドルトムント、BVBが誕生した年
金融機関が「それはパクリ防止のため、止めといて」
とお願いする数字列のよーなものだったのさ




近畿大阪銀行の4桁は、新規であるため、実質上のカード所有者であるアタシが決めた
カード存在したゆうちょのは、窓口オバハンから「覚えられない場合、ATMで変更出来ますよ~」
アタシの覚えやすい数字に変更するつもりでいた
が、元の数字が認知症に罹患したかて忘れへん強烈さなので、そのままに~




鬼婆は恐らく、どーせ自分は機械音痴でATM使わないってんで
自分が忘れない数字を選んだと思われる
ものの、「アンタ、性格いくないくせに、正直過ぎる…」




嘘じゃないのにウソみたいな、正直の上にバカを付けたくなった4月1日であった