mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

亀の甲より年の功の、真価と進化を問われる移籍

書庫選択はスポナビ様絡みで強引に~
カテゴリ選択はだね…





イメージ 1





レッズおばさ~ん
そちらからのコメントちゃんと、記事の下にペタリしました☆




やり直しもあって、自力転載は現在4本に留まる
スポナビ様記事コピペするのって、結構面倒は置き




レッズにとっても、真価と進化を問われる移籍

早速、来ました。

コウチーニョは、バルサへ。
おばさんは、FC2へ。
…どちらもハードル高い所に移籍という事で。

よっぽど以外、FC2は、姑みたいな事務局を気にせず済む、イイ意味で自由なサーヴィスです。
PART1のスタイルを踏襲しながらも、スポナビ様では不可能な方向も楽しめますよ。
高機能、それだけが厄介過ぎる…。

| 2018-01-11 07:17 | mathichen |



「なんと怖いもの知らずのおばさんだと思ってましたよね。(笑)
知らないということはときには大胆にもなれるものです。

新しいブログまだ使いこなせていません。
FC2のご同業者かつ大先輩として、いろいろご教授くださいね。
バルサ、BVB同様これからもレッズの応援一緒によろしくお願いいたします!!(ペコリ)」

記事題名通り、石橋を叩いての、自らハードルを高くし、限界を超え、さらなる高みへでっせ~
でないと、何年やっても、PC原始人にFC2は厳し過ぎる…