mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

腕白でもいい、高い知性持つ健康優良児のみ逞しく育って欲しい

公開記事二本立て行く前に











昨日、一周忌予約等を済ませた後、昭和町へ行ってみたら
開店前の時間帯なので、ミコちゃんがいた




奥さ~んに、寺で貰ったお下がりのお菓子あげて、指定席に座ると思わずギャッ
1歳4ヶ月ともなれば、歩き回るからね、アタシの背後からチョンチョン悪戯しやがるのよ
ミコちゃん帰り際にも、「アブナイ」の意味わかった上で何ぞするまで成長した
アタシが「俺の後ろに立つな」のゴルゴ13でなくて救われたね




ま、イイわよ




昨日は南海の堺東からJRの新今宮経由して天王寺で降り、昭和町まで歩いたが
途中、某大学付属小学校のガキンチョども下校時間に遭遇した
学校の水準高くとも、最低限度の躾されないでお受験させられた、親の知的水準低い家庭育ちなんざ
今だ疳の虫湧いてるような、10歳足らずにして早くも産業廃棄物確定である




そんなん思えば
空気読むわ、コケても流石は男子だ泣かんわ
記事題名通りでしょが~