mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

秋桜は美しく、季節外れの狂い咲きはホント儚い

イメージ 1

ワイングラス赤白1杯ずつ、シャンパン1杯
大阪キタ某所で飲んで、風邪薬になったやら、ハテ?




4日前、具合悪くて狸寝入り中に、余計具合悪くなるモノ飛来した

イメージ 2

セレ女の類、まだ現役なのね
出番無くともムックン可愛がってた真性桜ギャル連中が余程、お姫様のように可愛いわ





1977-8-30の百恵ちゃん祭りのほんの一部です。画像が少々悪いですが聴いて下さい。
この時の顔の表情や痩せ方を見ると疲れが物凄く溜まっているようですね。
でも、歌には感情がこもっていて素適です。
ちょうどこの頃が、淡い少女の恋心から信じ合える愛へと前進して行った頃です。
その証としては、左の手首に光る物を見掛けられる様になったし、
後の徳光さんの証言でも分かるように
朝の番組をふたりで一緒に見ていられるようになった時期でも有りました。
18歳ってもう大人なんですね。

セレ女が、まだまだ小便クサイんだよ




桜のお姫様、ね

イメージ 3

5位横浜マリちゃんと並ぶ勝ち点で、4位にしがみついてるけど
チームはコンガリ焼かれ、セレ女ども陣取る座席も焦土と化した?




風邪の完治さておき
悪態ついて、味スタ惨敗土産の消毒になったわ