mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

WINE BAL BiBBER 調布店(京王線調布駅前)

「うまやらしいー」
つれてってー」
アゴ足etc.全部、費用持ってくれるならね~

「OK
言質取ったぞ~」
連れてくだけならナンボでも

奥さ~ん&息子も含む旅費までは無理





調布市昭和町での顔本応酬ね




marcel定休日の昨日、神戸元町だっけ、とあるビストロを訪れた桜ファミリー
パクリは文化だからね
そんな彼らを東京まで連れてくとすれば、食事と勘定は無論テッペイ持ちで、↓よ





イメージ 1

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13162921/
https://c-bibber.owst.jp/
(住所)東京都調布市布田1-45-1
(TEL)050-5571-6035
(アクセス)京王線調布駅東口より徒歩1分
(営業時間)
<月~木>
16:00~24:00[L.O.フード23:15 ドリンク23:30]
<金>
16:00~25:00[L.O.フード24:15 ドリンク24:30]
<土>
15:00~25:00[L.O.フード24:15 ドリンク24:30]
<日.祝日>
16:00~24:00[L.O.フード23:15 ドリンク23:30]
プレミアムフライデー
15:00~25:00
(定休日)不定
(席数)43席[宴会最大人数:43名(着席時) 50名(立食時)]
(個室)有[4人可、6人可]
(貸切)可[20人~50人可、50人以上可]
(喫煙・禁煙)全面喫煙可




惨状を呈した味スタを後にし、乳母様、TK君、アタシの狸3匹で、調布駅前まで
黄色犬様も試合にお越しだったが、途中でサッサと1匹、予約してあった残念会会場へ向かわれた
https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/33360255.html
本当は、2年半前と同じ店、《四季彩 調風 調布店》にするつもりであったとの事
相変わらず流行ってんのね~、週末もあって、予約取れなかったんだって
んで、何故か、ワインバルへと変更された
何故か?
狸と犬4匹のうち、酒が全く飲めない狸2匹
飲める狸とて、決して強くなく、トラ子じゃない
普段あまり飲まない犬に至っては、翌日ノビてたとか





イメージ 2

メニューを細かく見なかったものの、お手頃な内容でしょ
全面喫煙可が、いまどき有り難い
黄色犬様が選んだ理由にも当然、喫煙OK基準含まれよう
東京五輪に向けて、海外並みに五月蝿いじゃん
ただでさえ独善となりやすい女に権力与えるとロクな事にならない、そおユリコちゃん、もっと五月蝿い
男だが甲斐性無しのアベちゃんも似た事言ってるんだっけ?
禁煙が善を語っていいのは禁煙への道程と苦労を知る喫煙経験者のみだっちゅうのに、バカの一言よ
喫煙場所無くすから余計マナー悪くなるのに、居酒屋までもが全面禁煙に追い込まれる勢いの中
全面OKなんて、ちょいと山田君、座布団を希望枚数持って来て☆




「俺の料理の方が、美味い~」
桜ファミリーが、この記事見れば?多分そうなると踏んで、嫌がらせ投稿したった!
勝ち点3&東京限定お菓子の上に、日曜日もまたボッタクリへの仕返しだっての
ウラムなら、連休に向けてカネ使わん連中に向けとくれ