mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

殺戮の荒野を阻止して、勝利への生還

念には念を入れ
堺東勤務時代だから、もお3年以上前に貸したね
早く返せ~
本返したら、シンちゃんがBVBから長居に返して貰えるよう、祈っとく

一昨日ココでの絶叫を、昨日顔本にもやっといた
顔本には
どっかの青い代表、W杯本大会出場のたび、殺戮の荒野
日本サッカー協会北朝鮮に見える理由
「好き放題してエエ所取り、悪い事は全部監督に丸投げ
=成功は首領様のおかげ様、失敗は国民のせい」
「第10代会長●淵に、太ブチ眼鏡→初代首領様」

追記しといた




奥さ~んが昨日のうちに、いいね!
今日になってようやっと、亭主が登場した

イメージ 1

イメージ 2

狸寝入りしながらタブレット投稿ね
文字入力は、PCより速い
汚部屋誰か片付けてクレ~
じゃなくて




鹿に
かったら🦌
返品

直接対決に負けたら、優勝諦めろ~

そのつもりー

桜応援はしといたる

山村、清武なき桜
今日で今年の運命決まる

今夜、ホームといえど
強敵に、手持ちの駒で勝利出来たら
望みはある

軍隊式
みせたれー

たぬき
マリー
やっつけといてー
めざわりー

保証出来んけど、焼鳥食いたいんで頑張っとく
明日は、シンちゃん恩師がヴェンゲルさん泣かす




C大阪 見どころ
中9日の日程で行われた23節の磐田戦は、終了間際に追い付かれて白星を逃し、首位との勝点差が「4」に広がって鹿島との直接対決を迎えることとなった。現状の鹿島を見るに、この一戦を落とせば、残り10試合あるといっても優勝は難しくなるといわざるを得ない。今季の行方を決める大一番を、まだ負けていないホームで戦えるのは幸いだ。前回対戦で決勝点をマークした山村は、負傷離脱中で欠場濃厚。代役のリカルドサントスには奮起が求められる。

鹿島 見どころ
23節の清水戦で2-0と完勝を収め、良い雰囲気で「頂上決戦」に臨む。消化試合数の2倍以上の勝点を獲得しているのは鹿島だけ。勝つべき試合をしっかりとものにできているが、タイトルを争うチームとのビッグゲームでは、相手の勢いにのまれる可能性もある。それは、1-3で敗れた22節の川崎F戦で身をもって知ったはず。清水戦で3試合ぶりに先発復帰した小笠原を中心に、球際のバトルで勝って相手の戦意をそぐことができれば、連覇に向けて視界が開ける。

https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/preview/2017082608
 f シェア
狸も押しましたとスポナビ様に報告しといて




本の生還、絶望だったりして
もしも、桜が今年初のホーム黒星を喫すると
ついでに、4位の柏がホームで、最下位の新潟にまさかを喫すると
3位の川崎に、今日試合無いし
5位の横浜マリちゃんが勝っちまったら、一気に、勝ち点差1で桜を上回る
…八ツ当たりされそうな本の運命、日産、もとい、悲惨と見る



横浜FM 見どころ
23節の神戸戦は、攻撃陣が決定力を欠いて、スコアレスドローに終わった。4連勝には届かなかったが、4試合連続のクリーンシートと、守備陣が好調を保っていることは大きい。24節はFC東京戦を迎える。混戦模様の上位争いに踏みとどまるためにも、ホームで勝点3をつかみ取りたい。注目選手は、オーストラリア代表に選出されたミロシュデゲネク。リーグ最少失点の堅守を支える助っ人は、日本代表との「決戦」に弾みをつけるプレーを見せられるか。

FC東京 見どころ
23節の浦和戦は、主導権を握る時間帯もあったが、1-2の敗戦。波に乗りかけていた中で、痛恨の結果となった。ここまで出色のプレーを見せていた室屋が負傷交代したことも大きな痛手。24節の横浜FM戦は、チーム一丸で戦い抜きたい。注目選手は中島だ。8月23日にポルトガルポルティモネンセへの期限付き移籍が発表され、今節がFC東京でのラストマッチになる。ここまでは2得点と不本意な成績に終わっているだけに、得意のドリブルと両足からのシュートで結果を残したい。

https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/preview/2017082604
だから、どーだっての?
https://www.facebook.com/fctokyo/videos/1483429758393073/?hc_ref=ARTXLDXMMcDspklon9pL3kDqRLtpPCf0A0-rnmoOBFejE6CGulfSRN2buCDdD9A83Jo&pnref=story
橋本拳人、シェアしといたぞ
頑張れよ
過去の通算対戦成績
チーム名 勝数 引分数 勝数 チーム名
横浜FM 16総得点:44 9 16総得点:48 FC東京

過去5試合の対戦成績
試合日 ホーム 試合結果 アウェイ 試合会場
2017/06/18(日) FC東京 0 - 1 横浜FM 味の素スタジアム
2016/08/20(土) FC東京 1 - 0 横浜FM 味の素スタジアム
2016/06/25(土) 横浜FM 0 - 1 FC東京 日産スタジアム
2015/09/19(土) 横浜FM 1 - 0 FC東京 日産スタジアム
2015/03/14(土) FC東京 0 - 0 横浜FM 味の素スタジアム
2008年まで、マリちゃんが優勢だっけ?
アタシが狸となった2009年以降、しばらく逆転続け
その後、誰の呪いか、ま、アレしかおらんけど、またまたマリちゃん逆転し
呪い返し効果でしょ、昨年、狸が連勝し
数字上は、互角じゃん




本の生還のためにも、カモメおうじのブッサイク顔を一層殺戮の荒野に貶めるためにも
2週間後、味スタに機嫌良く聖地巡礼行くためにも
桜と狸の勝利、狸が勝てば柏は好きにしろ、そういう方向でお願いします
今夜、東京
明日、リヴァプール
アタシ限定の連勝だったら、もおサイコー

二日続けて、おうじ泣かしたいもん(書庫選択の理由)