mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

TOKYOの仇は、東京で討つ。こちらは決定事項でお願いします

都合上、更新が先よ




イメージ 1

紫に染まるなりむーくーん!!





コレは、一昨日の夜
とにかくお暇な昭和町marcel





イメージ 2

2017 08/20 02:08
ありがとうございました。
あすは、桜色の泡を
お願いしやす!!!





https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/33676615.html
https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/33678502.html
https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/33678534.html
本日、グランドオープン2周年を迎える
某会社からトンズラ2周年とも言えよう
コッチにも都合あるので、昨日行ったのに、相変わらずド厚かまし
昭和町で1回利用するとケッコーな数字弾き出すau WALLETのポイント
Visaデビット共に手数料メンドクサがらなけりゃ、一考の余地は持つ










イメージ 3

「負けといてよ!桜が優勝するんだから~」






…今野さ~ん、KYパワーを吹田より調布へ指南是非お願いします!




予定は未定なので、損害少ないよう、一番安い席
席ともかく、味スタで最後に観た勝利、いつだっけ?忘れた!
2015年、味スタ開幕戦まで出張した
腐れ緑に先制され、フォルランGOALで引き分けた試合や
アタシ以外に何匹もいた、お暇な青狸応援団一同に対し
緑に呪い掛けた功績を感謝しとけ
サクラの戦士やったとな?
もお戦死したわ!
ようやっと、問答無用のホームゲーム行けるねんから
吹田よか可愛げある桜とて、アウェイ負けとくのが礼節いうもんやろぉ
行きは間違いなく新幹線、帰りは高速バスでなけりゃ1泊、カネ食う
…自分ちの売り上げを我慢するのも礼節なり