mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

左サイドバックなのに炎のストライカーにして天才ドリブラーするブログ守護神

【左サイドバックなのに炎のストライカー気分で東奔西走】
というのは、2016年8月7日の記事題名
本日の題名はだね

超時空企業ヤホーで始められるとは…
あると思います!何が?何かが(笑)

おい、セスクの出来損ないおうじ
コピペすら出来ない機械音痴が、およそ8年後のいまも機械弱いが
超時空ダメ企業Ahoo!のおかげ様で、勉強出来て、ウルトラ管理人へ
あると思ってたのか!?

2016年8月29日アメブロ別荘より使い回し




推定IQは高い
SNSは苦手
なのに…

イメージ 1

辻晶子
2017年7月27日 15:25

ちょっと長いけど、辛抱してチョンマゲ

SNSは苦手だが、Ahoo!JAPANもっと苦手
欧州では、Yahoo!利用者って、底辺と見られるらしい
従って、Ahoo!JAPAN基準のAhoo!ブログ原理主義者はIS級害悪と断言する

事後報告すらしない無断お気に入りする奴(ストレス要因その1)
挨拶代わりの、ろくに記事読まないでのナイス!押して歩く奴(ストレス要因その2)
諦めの境地ながら、コンポで来るとシバキ回したくなる
訪問者履歴に名前残さない設定は好きにしていい
残さない者が、黙ってポチ☆、更新毎にナイス!
一昨年悩まされたが、昨日、ご新規さん登場した
…今度はどおやって、始末したろかいな

香川のシンちゃん同学年(1988年生まれ)のネット師匠曰く
「匿名ツールだって、その気になれば、個人特定可能ですよ」(された経験談
2ちゃんなんて書き込みすれば、IPから簡単に辿れる
横浜マリちゃん王子のスポナビ様1個目ブログで、ようわかったわ

「名を名乗る根性無い奴なんか、最初っからネットすんな~」
近況ならぬ現在の心境ね

いいね!押してくれた、哲平ちゃん、奥さ~ん、某会社元社員の3名
もお直球勝負や
コレでわからんちんならば、推定IQの決定的な差と諦めるわ
IQ大きくかけ離れてると、世界の見え方も決定的にかけ離れるものだからね




あ~ストレス溜まる(カネ貯まる方が嬉しいに決まってる)




昨夜は昨夜で…

イメージ 2

辻晶子
2017年7月29日 19:54

吹田好いた言う奴嫌いや
桜、吹田シバキ回しとけよ
某No.2はモチ、超失礼ヤブをシバキ回す気分味わえる

ちなみに、長谷川健太と同じ学年じゃ
健太は、さくらももこと同じ小学校の同学年だから

「録画観るの、止めとけ
狸戦で決めたガキじゃ」
「ひますぎー
ダービーどうでもええわ」






イメージ 3

ジジィの初盆だ
朝も早からクソ暑い中、御布施と経木料を納めに行った
ジジィ、盆帰りは許す
幽霊怖く、餌代食うので、生き返ってノコノコ帰って来んなよ




覆水盆に還らず
「むっくん
j1リーグ
いまだ出場なし
かわいいのにー」
アタシの頭沸騰して吹き零れたブログ更新意欲が、ムックン→狸ともに、還って来い