mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

明日は若者自身の末路が、今日のジジババ

ネットで顔が見えず個人特定されないからといい気になってる側面大きいと思うけど




某カテゴリ記事に、65歳以上の高齢者全員シネが見られた
最近、マナー悪くキレやすい高齢者が増殖中に憤慨している様子
「若々しい日本へ!」
高齢者がいなくなれば、介護問題など社会問題が一気に解決し、バンバンザイの勢いだった
気楽なおひとり様満喫中らしいから




「>陰湿なのは都会も一緒だろ
※2
そりゃ上に出てるような所が出身のやつも東京にはいるし
人口、生み出すもの(経済面)が多ければそれだけ犯罪も起きるのは当たり前だろ
少なくとも山口の集落のようなイジメは東京にはねえよ
the中世に生きてる老害の集まりだよな
あと親の介護のため帰郷って親クズすぎる
うちの親は自分の子供に介護は絶対させないって言ってる。
テメエの子供の人生踏み台にしてまで家で暮らしたいとは微塵も思わないってな」

「※11
立派な親だな…。
ピンピンコロリを狙ってそうw」

シンゴジラの像に大反対してたのもジジババだったな
『福祉に回せ』とか言ってた」

老害は年齢で一律でぶっ殺せばいいんだよ。
これ以上若者に迷惑かけないためにも。」

はっきり言うけど、この欄で田舎者は~って言ってる奴はその田舎者と同類だぞ。
無自覚に人を差別するという本質的に一緒や。
都会にも田舎にも善し悪しがあるし、どっちが性に合ってるかは人による。

年齢で一律とか言ってる奴、このタイプの若年層と一緒に始末してくれ
年齢で切ってしまうと、まともなジジババまでいなくなり、オマエら一律で困る事がわからんようだからな
育児世代だろうと、独身だろうと、なかなか稼げん時代で、親に助けて貰う面多々やろが
女はか弱いからと被害者ぶる糞フェミニストと同類の寄生虫は黙って朽ち果てやがれ




火曜日記事に挙げたものを再録しとく




生意気極まる若造って、ダメダメ系ジジババの背中見て育ったと言える
若年層が悪いと一概に言えないけどね
問題多いが世界的には裕福な日本でお気楽生活送れる基盤築いてくれたの、誰よ?
あてがいぶちの、自分で一からの考察を妨げるような受験勉強しか出来ない低脳にゃ説明してもわからんかね
ジジババの貯め込んだカネ吐き出させてなど、卑しく、倫理観欠如した育ち悪さが知れる
ダメダメ系若年層は寄生虫を通り越して吸血鬼と言い切ってやるわ




男女とも25歳や30歳過ぎれば、若いつもりでいたって、少しずつ劣化始まる
晩婚でも家庭を持ち子供出来る頃には、年々稼げなく要素強まる中で、親子とも健康でいられるか怪しくなる
おひとり様ならば、人間関係希薄なため、いざという時、事務処理程度でさえ、誰が面倒見てくれる?
頭ボケない身体障害での施設入所だって、身元引受人とか探し御礼するなど一苦労だ
老いぼれないうちに死ぬと豪語する奴に限って、生に執着するようになるもの
医療発展し過ぎて、簡単に逝かせて貰えないしね
おひとり様がボケ散らかしてからでは何もかも遅いんだぞ




ジジババ殺戮処分の主張するような者ほど
自分は助けて貰えないとなれば、ギャ~ギャ~悲劇の主人公ぶるんだよ
現在の大迷惑系ジジババと同じムジナでね

無限の可能性持つ若者は、大局的に物事を見渡し、自分の欠点や非は認める
若けりゃ何でも出来るというのは、未熟で傲慢な小便タレ小僧の戯言にしか過ぎんわ
天涯孤独や、逃げ切り絶賛推奨の毒親持つ以外、大口叩けるのはいまのうちよ
「宇宙人こそ、漏れなく捕獲し、シヌまで無報酬で酷使しろ」
福祉に泣きつきが増え続ける現状に何かとお手上げという役所の類に祝福しといたからね