mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

印度人もビックリする華麗なる戦いを

イメージ 1

業務スーパーで買った、おとなの大盛カレーうどんの素3袋入り
残り1袋を、白飯にぶっかけるかどうか?
最初にルウと白飯を混ぜて食べるのが好きなんだよ
一口毎にだと、途中で、白飯部分が冷めちまいそうなんだもん
必要に迫られる以外、飲食店でカレーライス食べない理由でやんす
「スプーン使って巻いたパスタをズルズル啜るのが常識みたいな、実はぶきっちょな小娘青二才ウザイ」
飲食店で食べる時には仕方ないから、カレーライスも、器用に頂く




インド人はカレーライス食べて、「美味しいですね。何という日本料理ですか」?
『インドのシーク教では食物禁忌はあるのですか。』
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12241937
肉食OK、でも禁忌はあるの?
ヒンドゥー:牛さん×、イスラム:豚さん×
インド人にカレーライス出す時、野菜カレーが無難ってか~





イメージ 2
『誰にも聞けなかった疑問…なんで「インド人もびっくり」って言うの?』
https://matome.naver.jp/odai/2141834410156549501

1966年生まれ51歳丙午ですら、リアルタイムじゃない




インド人もビックリするほど不味いカレーだったら、2010年に食べた















2010年11月14日(日)、日産スタジアムでの横浜マリノスvsFC東京でね
中2日の17日チケット、それは、味スタでの天皇杯4回戦、千葉の黄色犬戦のものよ




日産グルメに期待なんてしてなかったけど
見た目悪かったし、写真撮ってないけど
アタシが行って東京勝利収めたから、totoも負けた?カモメおうじザマミロだけど


これまた写真撮ってないけど
初めて味スタ行った時に食べた、上海風焼きそばの不味さたるや

それ以下だったんだわ、日産のグリーンカレー
売店の品揃えが悲惨スタジアムね
新幹線を降りて駅から徒歩15分ほどの利便性だけが、日産スタジアムの取り柄とは言える





横浜駅直近の居酒屋にて、前ココ管理人と鳥脳先生の3人で
お通しがポテチとわかってりゃ…なかなか減らないイモ~はまぁ美味かったは置き




「グリーン」頼む方が、悪いのかしらね
【千葉】東京Vを逆転J1昇格望み/J2
<J2:千葉2-1東京V>◇第34節◇14日◇味スタ

同じ日、ジェフが、味スタ腐らせそうな緑を枯らしてくれた事が、救いであった




ジェフついでに
https://jefunited.co.jp/access/stadium/gourmet/
サマナラ(カレー、タンドリーチキン)
気になって仕方ない




もっと気になる事:「今夜の味スタ」
J1 第15節
キックオフ:6/18(日)18:00  試合会場:味の素スタジアム

過去5試合の対戦成績
試合日     ホーム     試合結果     アウェイ     試合会場
2016/08/20(土)     FC東京     1 - 0     横浜FM     味の素スタジアム
2016/06/25(土)     横浜FM     0 - 1     FC東京     日産スタジアム
2015/09/19(土)     横浜FM     1 - 0     FC東京     日産スタジアム
2015/03/14(土)     FC東京     0 - 0     横浜FM     味の素スタジアム
2014/12/06(土)     FC東京     1 - 1     横浜FM     味の素スタジアム

FC東京 見どころ

内容を見ると突き詰めるべき点は多いが、勝点24で暫定4位という位置は悪くない。14節の清水戦では、大久保嘉が抜け目なく2ゴールをたたき込み、ストライカーの本領を発揮した。チームとして彼を生かすことで、攻撃のクオリティーを上げていきたい。15節はホームに横浜FMを迎え撃つ。注目選手は、前節に初先発を果たし、完封勝利に貢献した吉本だ。森重と丸山の2人で固定されていたセンターバックのレギュラーを奪うため、今節も無失点がノルマとなる。

横浜FM 見どころ
14節はホームで川崎Fに快勝。4万人以上が詰め掛けた「神奈川ダービー」で、本来の堅守を披露できたことは大きい。15節のFC東京戦は、勝てば初の3連勝となり、上位陣に割って入れるという重要な局面。勝負強さを見せられるかが問われる。キープレーヤーは齋藤だ。前節はスタートポジションが右サイドに変わり、復調の兆しを見せた。後方の松原が出場停止で、金井とコンビを組む可能性が高い今節は、左サイドと同じように連係の良さを発揮して初ゴールを決めたい。

https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/preview/2017061801
加齢に抗えず、東京都調布市まで飛ぶ元気おまへん
埼玉の赤組はさんで、6位と8位
退屈な試合多い組み合わせだけどね
この後一っ走りして、カモメに見立てた鶏さん料理を調達して来よっと
あるいは、トンカツカレーorカツサンドだったりして