mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

季ィ違いじゃが仕方ない?「桜は、春だ。病院行け」と、花のTOKYOが散らす!

イメージ 1

長居の桜がJ1に戻ってくれたおかげ様により
長居のサクラを引退して、アウェイという故郷へ戻れる
19:00開始のアウェイなのに日帰り出来るのもツライ話ながら







万博での真冬日の悪夢を忘れさせて頂戴な(希望)
ああ無情…カチカチ山のタヌキさんの運命に(紅涙)

まさかの残留争いへと突入
思い出すだけで暴れたくなる、キンチョウの夏、緊張の青赤信号の夏ね
2017年現在、全面的に着席スタイルで、バックスタンド:ホーム南(自由)に当たる
昨年、桜vs腐れ緑東京の試合時、アウェイサポーター(座席自由)に呪い掛けまくった位置である
2010年当時、アウェイ側自由座席、あるいは、ホーム&アウェイ両方の自由座席で観た
一番安い自由立見席が芝生席なのはいいけど、立ちっぱなしに耐えられる体力無かったの




https://www.cerezo.jp/stadiums/kincho/
https://www.cerezo.jp/stadiums/yanmar_nagai/
2011年、ヤンマーでの桜との天皇杯準決勝では東京ホーム扱いのため、南北が逆転し、北側へ行った
2012年にJ1復帰した時はキンチョウで、乳母様とメインミックス席(自由)、つまりホーム&アウェイの混在席に
2013年はヤンマーで、カテゴリー5(バック自由)にて、乳母様と一緒に悲鳴上げた
ほれ、守護神の権ちゃんが頭カーッとなり抗議して、東京の天敵レフェリーから赤紙ペタリされた試合ね
ア、あのレフェリー、昨年、U-23の桜vs青赤狸も吹いたわ
U-23ではメインスタンドしか使用しないので桜応援団に囲まれながら、呪い掛けまくっといた!と報告して
2014年もヤンマーで、台風の中、桜移籍したのに「長谷川サン」コールして、東京社長と握手して帰って来た




早い話、キンチョウのアウェイサポーター側自由席、来月が、東京の試合では初めて
他は、千葉の黄色犬が桜と天皇杯準々決勝やった時、最前列で、NHKに映った(誰か映像持ってない?)
ま、東京の試合で行けるようになり、嬉しゅうございます
緑がキンチョウに来た2015年と2016年、ホーム側から小声で青赤チャント歌った

ようやっとワーグナー歌手級大声で歌える日曜日が待ち通しい~
もおエエ加減、桜チャント忘れたい~(ボケる日が待ち遠しいってか)




記事題名の意味ですか?
横溝正史の獄門島を思い出すべし
寺の庭に、ノータリン三姉妹の花子が足を帯で縛られ梅の古木から逆さまにブラ下げられて死んでいた
和尚の念仏に「キチガイじゃが仕方ない」が聞かれるでしょ
本鬼頭の与三松、頭逝ってるオッサンを指すように聞こえる
実は、俳句用語の「季違い」なんだよね
よーく聞くと、訛りでしょな、小さな「ィ」も聞かれる
何でもイイや
記事題名で、季節外れの桜が狂い咲き?フザケんな!の意思表明したまで