mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Show You ♪☆ ラーメン篇

イメージ 1

記事題名言いたいだけの更新よ

ちなみに、今朝は、夢のパラダイスよ花のTOKYOを選んだ




10日ほど前、サッポロ一番を買ったんだわ
んで、ハウス食品の力借りて強引に、三都物語を作ったまで
不具合続いてたバナー工房が復活したし




サッポロ一番 ご当地麺屋さん 東京 鶏ガラ醤油ラーメン 5個パック

スープは、香り豊かで味わい深いチキンエキスに、しょうゆとジンジャー、コショウを加え、鶏油で仕上げました。風味豊かでメリハリのあるすっきりとした味わいです。麺はプリプリとした食感のしなやかな中細麺です。買い置きに便利な5個パックでどうぞ。

サッポロ一番 ご当地麺屋さん 京都 背脂醤油ラーメン 5個パック

スープは、まろやかな味わいのポークエキスとチキンエキスに、しょうゆと香辛料を合わせ、背脂で仕上げました。背脂のコクと甘みが特徴のこってりとした味わいです。麺はプリプリとした食感のしなやかな中細麺です。買い置きに便利な5個パックでどうぞ。

http://www.sanyofoods.co.jp/products/index_category_bag.asp




サッポロ一番は、文章も大差無いけど、味も大差無い
東京が心持ちショッパイ感じ
京都ラーメンいうたら、やっぱ、天下一品コッテリに限る
イケズな京都人にお似合いのドロドロ感がね~




なお、アタシゃ、醤油、塩、豚骨でなく、味噌が一番好き
サッポロ一番の味噌が、下手なラーメン屋よかメッチャ好きやねん