mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

悪魔同士が軍鶏の蹴合いを演じ、最後に神が笑う

イメージ 1

UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝の対戦カード
4月11日、19日
ユベントス(イタリア) vs バルセロナ(スペイン)
ボルシア・ドルトムント(ドイツ) vs モナコ(フランス)
4月12日、18日
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) vs レアル・マドリー(スペイン)
アトレティコ・マドリー(スペイン) vs レスター・シティー(イングランド

ドルトムント vs モナコ
  • 両チームは公式戦での対戦はこれが初めて
  • ピエール・エメリク・オーバメヤングは2010-11シーズンを期限付き移籍先のモナコで過ごし、23試合に出場して2ゴールを挙げた
  • ドルトムントのフランス勢との通算成績は6勝5分け5敗。うちホームで敗れたのは1回のみ
今後の日程
4月11/12日:準々決勝第1戦
4月18/19日:準々決勝第2戦
4月21日:準決勝の組み合わせ抽選会(ニヨン)
5月2/3日:準決勝第1戦
5月9/10日:準決勝第2戦
6月3日:決勝(ウェールズ国立競技場、カーディフ




ユーベが、一昨年決勝の雪辱果たす機会を得たわけか
え~と、ユーベは確か、今季ここまで無敗?
バルサ何か嫌~な感触受けてたりして




クラブ以上のクラブだ、神さんだ、そない簡単に負けるかいなと信じて



バイエルンがさ、準々決勝敗退するに、17兆ジンバブエドル賭けよか
(もお公式通貨じゃないから、アタシの預貯金痛まないもん)

白い悪魔なら、ドイツの悪魔をフルボッコ可能と思うんだよね
ジダンの頭部が完全に不毛の大地と化すが見たい気もするけどね)





アトレティコvsレスター、これは絶対、腐ってるPL王者が殺戮の荒野に仆れるわ
雑魚がイイ思い出来るのは、準々決勝進出までを、UEFAが世俗に教えてくれてる組み合わせ?
ココまで来たら何処と当たったって、ナンボ何でもレスターが血祭りに上げられるに決まってるじゃん!
というより、ドサクサ紛れにレスター勝利しようもんなら、世界各地に天変地異連発して地球滅亡よ




もう1組に関しては

イメージ 2

mathichenさんのドルトムントに来て、黄色着て似合うから、勝利するとイミフな感想をば
モナコ公国の歴史を語るよりイイでしょ!?
蛇足ですが、故グレース・ケリーの次女ステファニー公女、アタシと同じ2月1日生まれ(向こうが1個上)
1986年9月10日、歌手として、フジテレビの‘夜のヒットスタジオ’に衛星中継で出演
口パクで歌った映像、汚部屋のどっかにあるので、探し出して観ますわ