mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

同じ北の国なら、網走番外地へ送り込んでやりたいo(`´*)o

…ウチの鬼婆は認知症じゃないものの、ある意味、ボケてやがる




さっき、特養のハG従僕から連絡来た




イメージ 1
放送35周年を迎えた倉本聰による壮大な名ドラマ。大いなる感動がDVDマガジンで甦る!

1981年10月9日の連続ドラマ放送開始から35年。ついに「北の国から」のDVDマガジンがフジテレビ全面監修のもと、講談社より創刊!DVDでは「連続ドラマ」全24話、最高視聴率38.4%を記録した「ドラマスペシャル」8作品を初めて完全収録。また、DVDマガジン限定の特典映像として、倉本聰中嶋朋子などの貴重な独占インタビューを収録します。マガジンでは、全話のストーリーガイドはもちろん、制作エピソードや出演者・スタッフのインタビュー記事も掲載!創刊号には知られざるエピソード満載の『「北の国から」秘話100』、さだまさしさんへのインタビュー、第2号では『富良野ロケ地マップ 完全版』を収録。さらには、ファンの熱烈な要望に応えて、登場人物たちの「その後」が読める倉本聰書き下ろし連載『黒板五郎 独占インタビュー!』を毎号掲載。

来年5月まで定期購読したいんだとよ




倒れる前の1年ばかり、韓流ドラマと‘北の国から’にハマってたのよ
アタシゃ発狂しかけるほど、冬ソナ主題歌を聴かされた
北の国から、同類から借りて来たVHS全話ダビングもさせられたしな
あ、さだまさしの甲高い声にも発狂しかけたを追記しといて




その後、嫌韓厨もどきのため、韓流は収まった
駄菓子歌詞だ
ま~だ、辛気臭い吉岡秀隆のファンやっとるとは、78歳ナニ考えとるねん
吉岡いうたらロクな話聞かんぞ(詳細は秘す)
特養という名の、思えば遠くへ来たもんだ★と観念しろぉ




ま、マガジンは期間限定なので、好きにせいと認めといたけど
このウサ晴らしは、もお…

ジジィ死亡保険金の配当金と遺族年金から手数料頂戴し
東京都調布市、つまり味スタまで行ったる~
コチラは楽しく、思えば遠くへ来たもんだ♪てな感じでね