mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ブログリンクの意味:「アナタとアタシは二個一」


2014/8/25(月) 午後 8:51 【自爆の夏(゜∀゜;ノ)ノ】の画像ペタリ
ベルカンプ絵姿と同じく、別に深い意味は無い




【自爆の夏(゜∀゜;ノ)ノ】、これはガラケーからの投稿
ガラケー投稿、自爆と来れば、
2015/7/29(水) 午後 6:51 【自爆…(-.-)zzZ】
この記事ではアーセナル姿のリヴァプール応援団なんだから、自爆でしょ
それはさておき




前記事、マイページ載らなかった
今度は載るかを確認したの

…ヴェンゲルさん介護係とはいえ、リヴァプール応援団なのに、カラダ張ってる思わんか~


2015/7/29(水) 午後 6:58mathichen



Ahoo!ブログを愛する皆様

どうも予約投稿が新着に出ない

実際、昨日と今日、本館が別館マイページに載らなかったのは予約分で
このガラケー投稿は、自爆してんのに載った

カテゴリ登録されないのも困るけど、その記事がマイページ載らないと
通りすがりの読み逃げがお慈悲になるってか~


2015/7/30(木) 午後 2:48mathichen



…上の分を書いた直後、今日の投稿書庫横にNew!点灯

虚弱システムが熱中症でも起こしての不具合連発かえ


2015/7/30(木) 午後 2:52mathichen




マイページ載らなかった前記事:【現世に於ける草葉の陰への光明】


見辛いと思うけど
2015/7/28(火) 午後 10:34 【緑は安全信号故に、油断し、事故率高い(`∀´)】
東京ネタ、つまり、緑はヴェルディを指す
安全信号の青ってさ、正確には緑じゃん
んなもん律儀に守るよって、事故るんちゃうんかいと思うたりする
上下左右の安全確認する黄色信号が一番ってか~
相変わらずJ2に燻るヴェルディ、やっぱ草葉の陰に相応しく、アタシ汚宅並みに荒れ果てると嘲笑しといて
この記事の次に、【自爆の夏(゜∀゜;ノ)ノ】が載った




カテゴリ登録されないのも困るけど、その記事がマイページ載らない
これまた、ネットの中にある草葉の陰に埋もれる
カテゴリとマイページの両方から落ちたといえば
http://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/archive/2015/7/30?m=lc
2015/7/30(木) 午後 1:34 【禁じられた音楽は、魂の不滅を伝える楽譜】【『歴史』と『物語』は表裏一体】
この時は、まず、日時指定投稿に不具合?を考えた
独話別館マイページ以外も確認しようと、某ラーメン極道のゲストブックへ出かけ、内緒で聞いてみた所
日時指定投稿使わないから何とも言えないけど、ウチにはアタシ記事載っていないと言われた
極道のリアルタイム投稿、これは無事載っていた
そこで、2015/7/30(木) 午後 3:17 【ブログも備え有れば憂い無し】

リアルタイム投稿では、ちゃんとマイページに載る([ネットサービス]カテゴリにも載った)

皆が皆ブログに常駐して投稿するわけじゃねーんだから
予約投稿の新着案内出ないのは不親切で大迷惑やぞぉヒトデナシ~

…と、今日も、自分自身を使っての人体実験報告でした


2015/7/30(木) 午後 3:26mathichen

ヤホージャパン無給宣伝係の人体実験報告を受けて?
2015/7/30(木) 午後 11:17 【日時指定投稿において不具合が発生しております】
Yahoo!ブログからのお知らせが夜遅くで、マジ疲れたわよ!



2017/3/2現在も、フラフラじゃ~
さっき独話別館マイページ見たら、昨日記事載ってなかったッ

Ahoo!システム不具合がいろいろ地道に続いてる、アタシゃわかってるわよ
わからない利用者だったら
「どーして今日は、お友だち来てくれないの(ノ_・、)シクシク」
「ヒトデナシ(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー\(;o;\)落ち着いて-」
人間関係にヒビ入るかもね




後期高齢者ジジババが経営する街の小汚い食堂が意外なまでに、有名シェフより美味だったりする
何年か前、利用者に頭下げ、数日間に亘るメンテナンス行ったウェブリブログ、小ぶりだが男前だ
何はともあれ、純朴系Yahoo!ブログ利用者皆様、お上は簡単に信用しちゃダメよ




蛇足ながら
ブログリンク押すだけなら、承認制である友だち限定記事は無論、承認要らずのファン限定記事も読めない
お気に入り押すだけで、ファン限定記事がシッカリ読めちまう
ブログリンク押されたら、マイページに赤文字で知らされる
お気に入り押されたって、管理画面の「ファン管理」見るまで気づかず、管理人のお気に入らない事ある
ボタン押すのがYahoo!ブログ開設者の場合、ゲスブに一言が一番大事だけど
ブログリンクとお気に入りの両方押すのが親切に思われる事あるかもね




ところで、当記事はちゃんとマイページ載るかしらん