mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

貴方を待つの…此処で会ったが百年目どころか、一巻の終わり!

エド・ハリスとセスクとクロップ以外、チョコレートくれてやる気湧くだけの男いない


誰かアタシを維納に連れて行って下さいよ
心は独逸乙女を南海トラフや火山爆発に脅える極東島国に置いとくもんじゃないっての
虫歯になるくらい甘い物がを頂くのが、真のスイーツ好きざます
奢ってくれるなら喜んで頂いて




適当に更新しとく




ハモン・ロペスのチャントは、♪恋する夏の日ですよ~
https://www.youtube.com/watch?v=5iUJgcl1iVA
https://www.youtube.com/watch?v=5WMOXGktQ2E




ちばぎんカップですか
千葉の黄色チーム、ジェフとレイソルねの試合に赴かれた乳母様
「うちとしてもいい加減昇格してくれないと経済的に困るんですが…
もう今季限りと、J2の旅をいろいろ計画してます。だ、大丈夫か」
例外あれどBVBを筆頭に黄色チーム命としてはマジ、今年こそ、ジェフの昇格を命令致します
…お犬様の暴走だけは食い止めましょう~




黄色チームといえば、何となくYouTube検索した結果


C大阪時代からのチャントを ドイツでもそのまま大合唱してくれてるってのがすごいんじゃん。
前所属チームのサポにも敬意を払うことになるし、
遠い異国で選手生活を送る香川選手本人にとっては、この上もない応援になるでしょう。」




動画UPから約6年
激安スシが調子こいて、渡英して、マンチェスター・ユナイテッドと来た
笑わせるんじゃありませんよ!(いくら赤い悪魔嫌いとはいえ、名門の面子は立てて進ぜよう)
出戻り以降、恩師クロップ渡英以降が特に、BVB隠れエース様である




アナタを待つの ヤンマー&キンチョウスタジアム♪、今年こそ如何ですか?
実現すれば
今年の夏誰よりも♪
アタシはいま幸せよ♪
愛する事を 初めて知った(正確には、改めて知った)♪
二人の夏よ(誰かを叩き出したBVBとの夏よ) 消えないでね どうかずっと♪




香川君、聴こえた?
柿谷、清武、もう一人名前忘れた、桜出戻り組に加わり、(給料)減額四重奏団どお?