mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

鰯の頭も信心からより、さんまのアミダばばあが強力

まず、ガラホ画像フォルダを見た結果の記事をば
本来の本日記事は、19:17に登場する




Happy Birthday❣
ステキな51歳をお過ごしください。


2017/2/1(水) 午後 2:26 [ マルセル ]

>>マルセルさん
…ちょっと留守してる間に、この間からの悪寒的中したわ
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

四十九日前に始終苦しむ今夜寒い、風邪ひきそう


2017/2/1(水) 午後 2:52mathichen




…哲平ちゃんは何しろ





ボンジョルノ!


おれにもチョコレートおくれ!!


2014/2/19(水) 午後 2:07 [ フォルラン桜応援断腸 ]

>>某フォルラン桜応援断腸
あんだけ売り上げ貢献させといて、チョコレートまで頂戴したいとは~
『団長』を誤変換するほど、断腸の思いからの飛来かしらん
何はともあれ、ウチが基本、Yahoo!ID不要の誰でも許可設定でヨカッタですな

ギリギリ目一杯まで義理丸出し仕様で良けりゃ、考えとくわ
ホワイトデーの代わりに、味スタでは桜散る試合を恵んでくれッ(長居での昨季御礼参りでも可)


2014/2/20(木) 午前 4:52mathichen




前勤務先の宮澤ミシェル似オ~ナ~会社、旧堺東Margaritaの某先輩にチョコ恵んでやったのをスネ
奥さんにYahoo!ブログへのコメント方法を聞いて、ココまで直談判来たほどだもんね~




そこで、何となく今夜は暇だろと思って昭和町まで出かけると、またまた悪寒的中した
人生ちょうど半世紀記念日となった昨年のアタシ一人貸切と比較すれば手加減したようだけど

イメージ 1

満中陰御布施+納骨御布施+墓の管理料と同額を取られた

香典おくれ!!




香典といえば、
宮澤ミシェル似オ~ナ~会社ダイジョブかしらんと思い、少し御布施に出かけた
3日の金曜日、西九条Margaritaを覗いたら、昨年入った21歳&19歳コンビがいた
ブラック企業満開やね~」てな話を肴に適当にワイン飲んだ後





イメージ 2

↑は、別の時、地下鉄御堂筋線昭和町駅トイレで撮ったものと説明しといて





イメージ 3

すぐ横の蕎麦屋、豆撒かれる覚悟で、MICADOを覗いてやった
3年前チョコを2回も恵んで貰った会社No.2、ますます経年劣化進行中
給料額知ってるから「アタシの飲食代全部、酒に消えるなよ」と願いつつ、人生初の恵方巻を頼んだわ




恵方巻の効果?
次記事で判断しとくれやす




なお、記事題名に深い意味は無い
節分に、鰯の丸かぶり食べるでしょ
阿弥陀如来になれるほど功徳積んでないから


オレたちひょうきん族史上唯一、タケちゃんマンに勝利した怪人くらいは目指したいまで