mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Ballon d'Or貰えるなら、今年の皆勤賞狙う


もお1年経つのね
午前5時にPCを立ち上げ、ダラダラ蹴球関連ニュース眺めた結果、腰ぬかしたぞ
和歌山病院行くため、ほとんど寝てなかったのに、眠気フッ飛んだわい




今日は、ひたすら眠い
2016 10/04 07:22
トーマストゥフェルト
う●こ

クロップ後任、香川を使ってやらない薄らハゲへの苦情メールに起こされたせい
それでもワザワザ起きる用無いってんで、横になってたら、10:02、和歌山病院療育指導室に起こされた
「明日は、予定通りでーす♪☆」




結果、目下、雨乞い中よ




都道府県概況

近畿地方は、気圧の谷や湿った空気の影響で概ね曇っています。
今日の和歌山県は、気圧の谷や湿った空気の影響で概ね曇るでしょう。海上では、うねりを伴う見込みです。和歌山県では、今日は高温が予想されるため、熱中症など健康管理に注意してください。
明日の和歌山県は、台風第18号が接近してくるため断続的に雨が降る見込みです。昼前からは雷を伴い激しく降るところがあるでしょう。北部の海上では、うねりを伴い大しけとなる見込みです。南部の海上では、うねりを伴いしけるでしょう。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/30/?day=2
エエ感じやね♪
「何年か前の、和歌山県やのうて三重県の飛び地みたいな新宮市フルボッコ状態」
「これまた何年か前の、串本町やったかいな、大木だか電柱だかが風雨にバタリ倒れる」
そこまで望まないものの、すぐ止まる酷鉄JR、明日は確実にダイヤ乱れまくりをお願いしたい





イメージ 1

暑苦しいツーショットは(゚ε゚)キニシナイ!!
「昨季Anfieldでのリヴァプールvsアーセナル、雨天の試合」を逆テルテル坊主にしたと説明しといて
9・11に親子療育行かされてから1ヶ月弱なのに、秋の文化祭だとよ
年間行事はどれもドタキャンOKだもんで、一応、出席に○して、その日の調子次第だけど
今秋は例年以上に、行きたかねえやい
悪寒が働くのよ…





イメージ 2















イメージ 3















2012年秋祭りでの撮影より
怪獣の中身になるのが50歳にして今だ夢は置いといて
2012年秋といえば、Yahoo!アバター終了直前のため、「プロフィール画像にしてやる」
とはいうものの
療育指導士、茄~子 の他、暇ある医師の作る素人着ぐるみとあって、通気性最悪のシロモノ

イメージ 4

全身に金粉を塗られて殺される気分に陥ったもんだ
アタシが選ばれたのは間違いなく、46歳と、出席者の中では超若い部類に入るからだった
戦前の尋常小学校卒業ジジババまでいる超高齢化社会の恐ろしさを文字通り肌身で知ったわ




若いねーちゃん茄~子が増えた現在、そっちコキ使えとばかり、着ぐるみの心配は無いけど
油断大敵、「お姉さん、コレ、お願いします☆」と何やらされるか知れたもんじゃない恐怖はまだ残る
出演料はもちろん、交通費4420円すら貰えないんだからさ
たまにゃ、堂々とサボれる口実の天候不順祈願したってエエでしょ~




記事題名のBallon d'Orは、蹴球に於ける黄金のボールからね
介護人やキーパーソンへの、何か目に見える評価を設けたってイイじゃんの意味
ちなみに、蹴球のBallon d'Orでは
GKやDF、中盤の底のような守備の選手より攻撃的なMFやFWのような攻撃の選手が受賞しやすく
そのためDFの受賞者は
フランツ・ベッケンバウアー(1972年・1976年)
マティアス・ザマー(1996年)
ファビオ・カンナバーロ(2006年)
の3人のみである
…左サイドバックではやっぱ、評価低く、無理か…