mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

乳母様への業務連絡~夢のパラダイスや、花のTOKYO~

記事題名の通りだからね(日本語と空気を読めよ)




乳母様、吹田の試合はどうされます?
16:00キックオフなので、朝はバタバタでも夜は日帰り楽勝です
新スタジアムに別件で行ったスポナビ様の狸によれば、見やすい環境との事
東京勝利祈りつつ、建物見物も如何でしょう~

吹田ですが、ご心配なく~
もう新幹線も試合のチケットも手配しました。
初めての吹田スタジアムなので、奮発してビジター指定席を購入しました。
今のチーム状態では勝つのは難しいと思うけど、良い試合見たいです。





最低、天才ヨッチが首都チーム救った万博での昨年開幕戦のような展開を願いますよ
あ、ヨッチといえば、ブンデス開幕戦、BVB相手にGoal決めやがりました★

イメージ 1

昭和町方面から飛んで来た画像と説明しといて
残留してくれた可愛いオーバが2得点決め、マインツを片付け、勝利をモノにしましたけどね☆☆
ま、スパーズがレッズに追いつきやがって、1-1というケチも(逃)




…何言いたいんだっけ?
そおそお…

イメージ 2

9月25日(日)、ガンjバ大阪vsFC東京チケット買いました
流石に、ビジター指定席¥3800は買えまへんけどぉ




吹田?嫌いや!
GAMBA、脚の意味やったな
ボキボキに折ったるよって整骨院の予約しとけ~




正直、ガンバに勝てる気しないながらも
勝たなきゃ、怖いんですよ、長居の桜、宿敵である昭和町
誰かさんの元上司と元先輩が、吹田応援団とウザイですしね
正確に言うと、宮澤ミシェル似オ~ナ~会社の料理長と、洗礼名ヨゼフの、旧堺東Margaritaコンビです




細かいコト抜きに
東京名乗る以上、首都チームらしい風格お願いしますよ
なかなか味スタ行けない関ヶ原以西青赤狸、想像以上にわんさか
全匹、生観戦の時くらい、♪眠らない街を歌いたいんです~




それにつけても




【スピーチ】FC東京 武藤嘉紀選手 壮行セレモニー




可愛過ぎる♪(トゥヘル古巣応援するほど、物好きでも、そんな暇も無いけど)