mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

左サイドバックなのに炎のストライカー気分で東奔西走

【スルー、アンタッチャブルも、評価方法の一つ】を、Yahoo!カスタマーに送付してやったわ
ナイス!押される事が苦痛に感じる者もいる、非表示や受付拒否の選択肢をくれとね
押される事を全面拒否しないので、押していい時は表示、押すなの時は非表示と切り替え出来ればの話よ




ファンポチ承認制と共に選択肢くれるまで更新拒否しよかと思ったけど、そうも行かない事情はある
今日はとりわけ、Yahoo!ブログで更新する事に意義がある
んで、快適なFC2別館・アメブロ別荘・ウェブリ休憩所をほっといての17分後置きに登場する3本立てとなる
1本目は、お茶請けに流してね





イメージ 1





3日の水曜日、和歌山病院夏祭りへ出張した
暑いわ、アチコチ痛くなるわ
木曜日と金曜日の2日間、6日の土曜日を思ってゾッとしていた





イメージ 2





ハートピア泉北、待機ジジババが800人いるらしい特養の納涼祭だよ
画像が何か妙な具合だって?
鬼婆の隣かね
住宅型有料老人ホーム・すずらんに勘当してやったジジィだっての
認知症がウヨウヨする現代版オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~屋敷の帰り、さだまさしすずらん施設長)からTEL
汚宅宛にWOWOWプログラムガイド送る手続きしたのに、J-COMがまたジジィ宛に送ったの
TEL入ったのが、ホームまで歩いて20分強の距離のため、寄り道したワケ
78歳爺さんがピンク色とは、ピンクマニア嫁の影響かえ
昼飯ガッツリ食うたいうから、調子悪い、もおアカンなど、死んだフリしたって無駄~
「80歳手前の夫婦どちらも認知症になりそうもないって、これはコレで恐ろしか話ね」
「おねーさん、爺さん長生きしますよ」
「カネ持つかいな?順調に老衰して逝ってくれるのがサイコー」
「順調に弱るでしょうけど、ポックリとは別の話ですからね」




…ポックリ逝かないから、特養の空きが出ないんだよね
鬼婆によれば、ハートピアで今年昇天した入所者、たった1人だって
約200人いる入所者全員一気にお呼びかかったとしても、4倍の待機者なんて、眩暈起こすわ
従って
同敷地内の老健・愛和園から直行して、前より居心地イイと言いながら
最新型特養だと、ほとんど個室対応で、利用料ハネ上がるっちゅうのに
そもそも、半身麻痺以外、歯医者程度で頭も内臓もピンピンが特養がゼータクなのに
「アンタ(アタシ)がどっか移れと言うなら」とか何とか寝言ぬかす鬼婆を回し蹴りしてエエですかね???




記事題名の意味というか、アタシが何故、左サイドバックか?
何年か前、よーかい先生が言ったじゃん
フィリップ・ラームを思い浮かべてみて…小柄でしょ
普段後ろにいるけど、いざとなれば攻め上がるマテ姉さんなら務まる☆」