mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Red Sensation 第1夜

記事題名考えるのメンドクサイ
山口百恵-赤い絆 レッド・センセーション』
https://www.youtube.com/watch?v=M6eA8x8duI8
なお、記事副題は、【人はそれをスキャンダルという】
動画見つからないけど、これも、モモエちゃんドラマ題名より





イメージ 1





どーしよ…アワ*1ワワ!!
レッズお姉ちゃんだけでなく、BVBお姉ちゃんまで、スペイン遠征したのに
アドリアン・ロペス(後半47分)
土壇場で負けちゃった
ワタクシ、UEFA主催大会のスペイン勢とのアウェー戦で未勝利
けど、率いるレッズは、今季EL、負けてなかった
グループリーグ初戦から12試合無敗(5勝7分)、唯一のクラブだったのにね
黄色好きお姉ちゃんが来るから、イエローサブマリンに…
ちょ、痛ッ、キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
植毛ってお安くないし、グイグイ引っ張るもんじゃありませんよぉ(泣)





土壇場で負ける悔しさ、わかったかッじゃなくて
BVBに勝利した以上、責任取って、決勝進出して、優勝が義務である
優勝しなけりゃ、プレミアから自力でのCL出場不可だしね
ま、悪寒的中ではあった
組織的なサッカーで堅守のビジャレアル
クラブ以上のクラブ、バルサですら勝たせて貰えない難敵
それでも、ビジャレアルにだけは、負けたら困る理由あるのに…もお!



2005-2006CL準決勝で、ビジャレアル退けたの、何処のチーム?

…準決勝で負けたら、ヴェンゲルさん以下になっちゃうじゃん!





さよう、「アーセナルという名の大砲チーム」、それが、書庫選択の理由である
久々に、2005-2006CL決勝、守護神レーマン退場の悲喜劇を堪能しよっと
何度観たって笑える、バルサに逆転され、下向くヴェンゲルさんの哀愁漂う姿もね
…偏愛なるヴェンゲルさんを餌食にして鬱憤晴らし、そーいう気分なんだわ
バルサ嫌いの大砲おうじが脳出血起こそうと知ったこっちゃないよ( ̄ー ̄)ゞ




クロップは、EL準決勝前に
「経験とは買えるものでも、話題にする事でもなく、自分で積み上げ、生かすものだ
しかし、経験を間違った方法で使っていては価値が無い
全てをパフォーマンスに反映させる事が大切だ」




それでは、Anfieldでの第2戦、敗戦の経験を正しい方法で使って、価値ある決勝進出お願いします
主審による疑惑の判定など無しでね(ナニが言いたい?「Highburyでの2005-2006CL準決勝第1戦」)




アタシゃ、いまは取り敢えず、寝るわ
愚弟を心配する賢姉、トシヨリは朝早いとはいえ、トシヨリだけに蹴球疲れフラフラ~(o_ _)o.。oOO

*1:゚゚дд゚゚