mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

反則行為の中の許せる事と赦せない事

BVBのDFBポカール決勝進出喜んどる場合じゃない(喜びたいけど)




ダービー快勝もオリジ負傷を嘆くクロップ 「100%ハッピーと言えない」
GOAL 4月21日(木)11時26分配信

リヴァプールユルゲン・クロップ監督は20日のエヴァートン戦後、負傷交代したFWディヴォク・オリジについて、骨折はしていないと明かした。負傷の程度については、検査を待つとしている。

好調のオリジはマージーサイドダービーでも先制点を挙げたが、後半にDFラミロ・フネス・モリの危険なタックルを受けて交代を余儀なくされた。フネス・モリは一発退場となっている。

試合は4-0とリヴァプールの快勝に終わったが、クロップ監督はイギリス『スカイ・スポーツ』で、喜んでばかりはいられないとつらい心境を明かした。

「勝利を喜んでいると言いたいが、オリジのことで少し喜べないね。我々は多くのチャンスをつくり、GKが良い仕事をして、4-0と勝利した。普段なら本当に素晴らしいことだ。100%ハッピーだと言うよ。だが、(オリジの)状況を無視することはできない。多くは言えないが、骨折ではない。足首のじん帯をひねっている。様子をみなければいけない」

「我々の現状でエヴァートンに勝つのは特別なことだ。4-0は良い結果で、クリーンシートも素晴らしい。見事なゴールを決め、素晴らしいチャンスをつくった。すべてが良かった。だが、まだ試合直後で、私は本当にハッピーじゃないんだ。申し訳ないね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000009-goal-socc

エバートンの退場した選手、ピッチ外に出ていくときに胸のエンブレム握りしめてたけどあれは絶対おかしい
いろいろ勘違いしててこれ程レッドが妥当だと思ったのも久しぶり
オリギは骨折はしてないらしいけど、靭帯の損傷具合は検査の結果待ちみたいだね。
ちょっといい状態では無さそう。
それにしてもフネス・モリの退場後の、エヴァートンのエンブレムを掲げたあのアクションは何だ?
あんな事してエヴァトニアンが喜ぶとでも思ったのか?
リヴァプールのレジェンドにして生粋のエヴァトニアンのジェイミー・キャラガー
エヴァートンに対する侮辱だ」と憤ってたぞ。
今季マンチェスター勢の取りこぼしを期待して、EL、CL狙えるか、
今季のELに全力でいくか。
クロップリバプールを早くCLで見たい。




レッズ姉を黙らせるべく、DFBとマージーサイドを行ったり来たり
BVB姉までもが、「可愛いオリギが(絶叫)」
んで、レッズ姉弟は?

エヴァートンに対する侮辱だ」
長年Wの悲喜劇みたいな立場だから堂々と言えるってかは置いといて
キャラガー、顔はともかく、男前ですね!





イメージ 1





何か知らんが、ゲスパーmathichenの勘が働いた
大差での勝利する、それは、100%ハッピーだ
可愛いオリギいなくてのEL決勝地バーゼル行きを逃せば、100%アンハッピーだ
バルサのリーガ優勝危うし以上の不安により、今夜も寝不足の予定ざます