mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

新年度の抱負:「やれば出来る子なんです☆」

転載ボタン見当たらないため、自力転載する




コメントの閲覧・投稿機能の見直しを行いました
2016/4/1(金) 午後 1:52

いつもYahoo!ブログをご利用いただき、ありがとうございます。

昨年11月末より、スパム投稿の削減を目的に、コメントの閲覧・投稿をヤフーIDをお持ちの方に限定しておりました。しかし、お客様からのご意見をもとにサービス内で再検討を行い、機能のロールバックを実施いたしました。

これからは、ヤフーIDをお持ちでない方、ログインされていない方も、コメントの閲覧、投稿ができるようになります。

※コメントを承認制にしている記事は、承認後のコメントの公開となります。また、コメント不可としている記事は、コメント投稿は出来ません。
※記事自体の公開範囲を指定している記事は、コメントの公開範囲も指定した範囲に限定されます。

今後とも、Yahoo!ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/35095676.html




あんれま、お仕事大嫌い会社が珍しく、利用者の要請聞き入れる仕事したよ




【Yaoo!ブログ版スポーツナビ+事務局からのお知らせBLOG】
http://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/34070063.html
この間、お仕事大好きな提携会社をダシに使い、嫌味タレてやったのが効いたのやら、ハテ?さて?
それとも、ヤホージャパン過疎化に拍車かかるリスクに気づいたのかしらん




何しろ、4月1日だ…「エープリルフール、つまり嘘でした~」でないように~