mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

気分は眠れない春眠暁を覚えず

昨日、コメント欄を使い
マンUで思い出した…ヴェンゲルさ~ん、明日、Old Traffordで絶対勝てよ
7年前レッズ優勝の足引っ張った贖罪果たせ~(悪魔何匹かキズモノ頼むわ)
明日負けてみ、 Camp Nouでは5-0以上で虐殺したる★(カワイイ砲手とて手加減無し)」




23:05キックオフね
25:30キックオフのBVBvsホッフェンハイムと重ならないのね( ´Д`)=3
BVBの試合、前節の薬屋レヴァークーゼン戦観られなかったんで、今節は観ませんとね
同じ時間に行われる、イングランドリーグカップ決勝の心配しながらね
カネ持ちと灰吹きは溜まるほど汚い上に、栄誉も欲しがる?成金、さようマンチェスター違いのシティを
監督招聘に13億円も払いおった貧乏クラブ、リヴァプールFCが懲らしめませんとね
28:30には、観るのすっかり忘れられてるバルサの、セビージャ戦も観ませんとね
月曜日の午前から午後にかけ、アカデミー賞授賞式も観ませんとね




23:05には体力温存のため寝てると思うけど、起きてたら、ヴェンゲルさん応援団しましょ
んで、土曜日の夜もゴロリ横になってると

2016 02/28 01:34 たねき←本文のママ なにやってんねん!
2016 02/28 02:56 埼玉ごときに
町田ゼルビアの応援したるからなッ
ヤザーにでも得点決められ、出戻り柿谷とセレ女凹んどけ~
町田見どころ

昨季はJ3で2位。大分との入れ替え戦を勝ち抜き、12年以来となる昇格を果たした。昨季はリーグ戦36試合で18失点と、安定したディフェンスを披露。 ヨンアピン金聖基らの加入により、J2でも堅固な守備をベースとしたサッカーを見せられるか。昨季プレーオフに進出したC大阪との開幕戦は、試金石となるだろう。攻撃では、千葉から期限付き移籍で加入した谷澤の活躍が期待される。経験と卓越したテクニックを生かし、オフェンスをけん引したい。

http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/preview/2016022808
…昨季のセレッソ、リーグ4位に相応しくない、18勝18敗みたいな感じのザマを呈した
町田よ、望みは終了の笛まで諦めるべからず




昭和町marcelの営業時間が午前2時までとあって、夜中にメール来るのは諦めるとして
少なくとも今年一杯、Jリーグの試合のたび、夜中に悪魔が来りて笛を吹くのかえ(怖)
東京が大宮に負けた事を、桜に怒られるのは( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ナンでやねん!
味スタに集う江戸狸であれば、前後左右とo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!怒るポンポコリン出来る
関ヶ原以西狸は、1匹しかいない?ドコに八つ当たりすりゃ??NHK???
データ取ってないけど、日本放送協会が東京の試合放送すると、ロクな目に遭わない気がするのよね
声聞くだけで眠気に襲われタヌキ寝入りしたくなる山本何某の解説の時、特にそう
昨夏、清水戦だっけ、武藤君がPK蹴る直前、首都圏に地震来たら、ニュース速報に切り替わったまま試合終了
クローズアップ現代の国谷キャスタ-よか、NHK会長を降板させんかい(モノのついでに書いとく)
ウチは堺市福祉サーヴィスのおかげ様による受信料免除だから、文句言うな?
文句言うのにカネかからんから言うんじゃ!




2008年の応援するJチーム選択時、セレッソにしときゃ、近所だから楽だったのにとは言ってくれるな
桜に、アタシの琴線に触れる魅力が無かったんだろうよっての
てか、東京でなけりゃ、アタシゃ何所で「クラブ決めました」報告を?(乳母様、その節は申し訳でした
千葉の黄色犬は?たまにでも、だだっ広い東京駅を駆け抜け、京葉線蘇我まで1時間シンドイわ!
一応は国の首都チームなのに、J1優勝出来ない腑甲斐無さがカワイかったりする青赤狸が一番♪☆




文字に書いたらスッキリした








綺麗なおねえさん好きながらもオンナだから、東京に決まってる
今年いつ聖地詣行けるか悩む、眠れない一日を迎える予定は未定です