mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

嫌~ん(/ω\)★ま~♪

昨日は、ジジィ宛の郵便物のせいで、保佐人女史とウンザリした
何か面白い話落ちてない?



【EL結果】ドルトがポルトに快勝!マンUはまさかの敗北…バレンシアが大会初の前半5得点
フットボールチャンネル 2月19日(金)7時19分配信

ヨーロッパリーグ 決勝トーナメント1回戦 1stレグ

 ヨーロッパリーグ(EL)決勝トーナメント1回戦1stレグが現地時間の18日に欧州各地で開催された。日本代表MF香川真司が所属するボルシア・ドルトムントはホームでポルトに快勝した。

 ワールドカップを機に人生が変わった! ある美女サポが美しすぎてモデルデビューを果たす

 マンチェスター・ユナイテッドはアウェイでミッティランに敗北し、トッテナムはアウェイでフィオレンティーナと引き分けに終わっている。一方、ナポリはアウェイでビジャレアルに敗北を喫した。

 リバプールはアウェイでアウクスブルクと対戦し、スコアレスドローに終わっている。バレンシアは大会初となる前半で5得点を挙げ、ラピド・ウィーンに快勝を収めた。

マンU、まさかの逆転負け

ドルトムント 2-0 ポルト
アンデルレヒト 1-0 オリンピアコス
ミッティラン 2-1 マンチェスターU
セビージャ 3-0 モルデ

トッテナム、敵地でフィオレンティーナに引き分け

フィオレンティーナ 1-1 トッテナム
ビジャレアル 1-0 ナポリ
サンテティエンヌ 3-2 バーゼル
バレンシア 6-0 ラピド・ウィーン

リバプールアウクスブルク相手に決めきれず

アウクスブルク 0-0 リバプール
スパルタ・プラハ 1-0 クラスノダール
シオン 1-2 スポルティング・ブラガ
シャフタール 0-0 シャルケ

ラツィオ、敵地でガラタサライに引き分け

ガラタサライ 1-1 ラツィオ
マルセイユ 0-1 ビルバオ
スポルティングCP 0-1 レバークーゼン
フェネルバフチェ 2-0 ロコモティフ・モスクワ

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160219-00010005-footballc-socc




いつの間にやら、アタシの許可取らず、CL&ELが再開していた
「ELがこんなに楽しみなのは初めて」
バルサ、レアル、バイエルンはいないけど、チーム名だけで見たらCLと錯覚しそう。」
ホントね
クラブ以上のクラブであるバルサは別格として、大手は、白組マドリー、極悪バイエルン王国がいない程度だ
ヴェンゲルさん介護係が、大砲チーム忘れてどーすんだ?
雑魚狩りバルサに勝利したら、CLに相応しいクラブと認めてあげましょ
(すんでの所でEL参戦する所だったクラブ、何処だっけ?BVBが楽しみに待ってたのに、もお!)




「まるでCLのようだ。
byクロップ」
仮にBVB続投してたってELだもんで、CL気分味わえるのが嬉しいわな
BVBの方はポルトと対戦で、CL優勝クラブ同士だもん、もっと満喫出来るぞぉ
『1年ぶりの実戦でいきなり存在感…感激するシャヒン 「言葉できない」』(Goal.com)
「前任のユルゲン・クロップリヴァプール監督に比べて
高いボールポゼッション率を目指すトゥヘル監督のスタイルは
27歳のプレーメーカーに適しているかもしれない」
ブレンダン・ロジャース前リヴァプール監督の下まで何しに行ったんだっけは忘れといて
ところで、リヴァプールFCが、欧州最前線に復帰出来るだけの実力は?
勝手知ったる祖国の雑魚であるアウクスブルクくらい楽勝しなさいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
PLでこの間、敵地での6点勝利したけど、相手が最下位アストン・ヴィラじゃ物足りねーよ
EL第2戦、Anfieldで赤っ恥かいたら、盲腸手術跡が化膿する祝福してやるからねッ
勝たなきゃ、BVBとの契約延長拒否したギュンドアンを今夏引っこ抜く許さ~ん




『独紙評価:決定機を外した香川にチーム最低タイの評価も』livedoor.com)
ま、出戻り前の職場が目下、火事場見物気分楽しいもんで大目に見よう
それっくらい、赤い悪魔の没落ぶりが楽し過ぎる




「ミッテイランって初めて聞いた名だ そんなとこにもあっさり負けるとは流石珍Uさんハンパねーっす」

「ミッティランて大統領?」
(隠し子いた太古のフランス大統領にまで負けるとすれば、終結から数世紀を経た百年戦争の再勃発?)

「まさかここまで落ちぶれるとは」

「俺の知っている『まさか』と記者の知っている『まさか』の意味は違うようだ」

「昨今のマンUの敗北が『まさか』と思わなくなった現実。
10年前とは明らかに変わってしまったクラブの価値観。」

マンUはもう立派な中堅クラブ。ELのレベルですらない」

「ユナイテッドはサポーターですら負けるかもと予想してたくらいだから、驚きはない。」

「そろそろギグス暫定監督の出番かな」

マンU次のラウンドに進んで、ネヴィル率いるバレンシアに大敗とかしたら最高なんだけどな笑」

イングランド勢とイタリア勢は昨日のCL含めて未勝利、スペイン勢は当然のように全勝、そして安定のドイツ勢。
大体実力通りの結果だね。」

ナポリヴィオラはリーグ戦に集中するのかな。
ドルトムントVSマンUが見たいけどねえ。」
(監督が誰でも尾羽打ち枯らしたマンUにだったら、BVB爆勝、香川も忘恩返しで爆笑出来るであろう)




Yahoo!ニュース記事へのコメント欄編集、久々に楽しかったわ~




でもグッタリ疲れたので、布団にもぐり込み、クロップの植毛引っこ抜く妄想してたら


イメージ 1

午前3時に、ナニ送って来るねん
相変わらず可愛いよって、アタシの訪問看護士にくれ




7日と14日、バレンタインのプレと本番の2回、昭和町marcelへの出頭命令メール届いた
放置したから、当所までバレンタインチョコおくれの直談判来るかと怖かった
むっくんで釣り上げる気かい~
桜戦士として定位置保証は?そこが、今年のチョコ&marcel売上貢献の決め手だ!




疲れていても、駄洒落は浮かぶ
記事題名浮かんだせいでの予定外更新となった
余計、疲れた
マジメな話、今年もむっくんの定位置怪しい場合、汚宅訪問デイサーヴィスに回して頂戴~