mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

I'm Complicated !

17分前の記事で毒吐きしてスッキリした所で(どちら様も傾聴ボランティアとして観念しましょね)
人生ちょうど半世紀にしたってBBA過ぎる、否、この歌好きなのは還暦以降だろ?記事をば





イメージ 1





2008年秋頃だっけ、当所開設前は確かだ
ある夜中、前ココ管理人記事コメント欄に於いて、音楽YouTUbeペタリし合いやってた
当時は現在と違い、コメント欄への直接リンク出来たから、URLクリックするだけで動画へ飛べたのよ
ユフィ元編集長が、「ねーさんの好きな曲は?」と聞くので
♪I'm Easyと答えたら、上とは別の動画だけど、探し出してペタリしおった
ユフィの正確な言葉忘れたけど、男にすれば背中に拳銃突きつけられる感じの恐ろしい歌詞?
http://homepage2.nifty.com/cmb/ost/IMEASY.htm




キース・キャラダイン - トム・フランク(吹き替え:井上真樹夫)。
フォークロックトリオのビル・マリー&トムのメンバー。
ソロ活動を試みる。
ハンサムで颯爽としているが、無礼で生意気であり、女性を口説くことが成功するたび空虚で神経質になる。

Wikipediaナッシュビル(映画)より引用




聴覚障害児2人の愛情ある母親まで食うた、相当食えない役柄だったんだけどね~
この映画も、男前は好きだがイケメンは嫌いの原因の一つなのやら!?
オンナは、記事題名通りよ(↑くらい誰でも訳せるでしょ~)