mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

麺よりも胸が焼ける?ちょこっと死んだもんの覚悟で!

遂に出たわね



一平ちゃん夜店の焼そばから「チョコソース」が誕生!
ソースもふりかけもチョコ味のバレンタイン焼そば
BIGLOBEニュース編集部12月22日(火)11時48分

明星食品は、バレンタインの特別版カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」を来年1月18日に発売する。

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」は、バレンタインに向けて発売するチョコソースを付属した「夜店の焼そば」の特別版。ソースは、ココアパウダーやカフェラテ風味の中にウスターソースの風味が香るソースを採用。少しビターな特製チョコソース、チョコ風チップ&シナモンのふりかけをかけて仕上げる。甘じょっぱい味覚がクセになる、おやつ感覚の焼そばとなっている。

パッケージは、バレンタインのプチギフトの包装を意識したデザイン。上品なテイストの青をベースに赤のリボンをあしらい、渦巻くチョコソースでトロリと甘いイメージを添えたバレンタインバージョンとなっている。

http://news.biglobe.ne.jp/trend/1222/blnews_151222_6642384298.html




『チョコ焼そば恐怖の実食レビュー「明星 一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース」』
http://ascii.jp/elem/000/001/107/1107966/





イメージ 1
意外とイケるわよ





シナモンふりかけのみ、キャベツとか肉とか焼きそば定番の具入ってないを見てみ
トーストが、食パンじゃなく麺にチョコクリーム塗る感覚とでも言うか
焼きそばという固定観念を取っ払い、スイーツと割り切っちまえばいいの




バレンタインのプチギフトの包装を意識したデザイン?
ゲロゲロ吐き出される世俗の評判を考えると、本当に贈呈するのだけはお止しなさいって
本命の彼が青くなったり赤くなったり「俺を殺す気か!サイテー」となってもシラネ
そおそお、上司への義理チョコとしても昇進に響いたら困るかもね
ブサメンへの義理チョコとしてもだ、彼の舌に合い胃袋掴んでしもた場合…
追い回された挙げ句、捕獲され、明星の販売終了後もチョコ焼きそばを一生涯作り続ける末路へ!?
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!)




蛇足ですが、チョコ焼きそば食後のデザートとして





イメージ 2





日本蕎麦を、ヒガシ○ラーメンスープで頂きましたけど、何か?