mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

放蕩息子の帰還及び先行きについて

明日の話であり、予定は未定ながら

帰って来たぞ 帰って来たぞ ウルトラマン

…んなワケあらへんわ、Vista如きがよ

WindowsOSが、8と8.1を一括りに見れば、XP→7→10と1個間隔に良いを御存知よね

Vistaも世間一般で言われるほど悪くなく、利点少なからず(悪評は、XP崇拝者の陰謀!?)

が、動作遅いわ、メモリ大量に食うわ、バグも多いわ

どーせ2017年4月11日には、Microsoft社外に放逐される定めだし

すぐまたイカレてみ、今度は勘当したるからなッ

お手頃10、もしくは、型落ち激安高級7に乗り換えするぞ~

予定外の何万円を使わされたウルトラの母より最後通牒をば

…今夜は、始終苦しむ49歳であった2015年ヤケ飲み食い納めしよっと


朱里エイコ - あの鐘を鳴らすのはあなた、こっちも好きペタリしといて

あの鐘を鳴らすのはあなた和田アキ子

晶子に除夜の鐘を鳴らすのは、誰だ?