mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

自分が蒔いた種は自分で刈り取ってこそ、サクラサク☆

キンチョウ参戦ほぼ決定

お疲れ様でした
すぐに計算出来ませんが(・・?
黄色犬はもお、POすら?

桜に頑張らせ、緑の可能性ブッ潰す
そっちに精魂傾けます
元はと言えば、味スタ開幕戦引き分けた桜が悪い~
緑のさばらせた責任取らせんとですo(*`´*)o
こんばんは~~
ホテルの周り、うなだれた黄色犬がヤケ酒求めてうろついています。
POは自力は消滅、最終節なるべく大差でうどんに勝ち、長崎負け、緑引き分け以下を念ずるのみです
桜が今日長崎に負けたのは、ジェフには痛かった
次は根性みせてもらいまひょ。
よろしくお願いします




mathichenさんから22:02送信メールと、乳母様から22:09返信メールどすえ
アタシゃ早速




イメージ 1





J2最終節、キンチョウスタジアム、長居の桜vs腐れ緑東京チケットを買いに行きましたよっての
ホームサポーター立見自由席、コンビニATM手数料込み2308円
青赤狸ながらも長居のサクラに体力とカネ消耗させる勤労に感謝の日となれよッ





FC東京チャント「大脱走」 2011年J2第33節 東京ダービー

オレ  一生 
オレ  は大ッ嫌い TOKYO




YouTubeの試合、チケット買ってあったのに、行きそびれた
緑はクラブ消滅まで一生、昇格すんな!とあって、惜しいコトした~の愚痴は置いといて




関ヶ原以西狸一匹じゃ、力及ばぬかもしれん…
花のお江戸狸こぞって桜の応援お願いしま~す
桜が昇格プレーオフでどーなろうと、んなもん、今季腑甲斐無さの自業自得として
黄色犬は論外として(…本音出てしもた

緑の不幸は青赤狸にとって蜜の味ですわな、そーでしょ

江戸狸全匹が味スタに結集して、呪詛&祝福する勢いで~




…ウッカリ負けたら、包丁持つ桜が恐ろし過ぎるんだよ…セレッソも、青赤狸も、マジ頼むぞぉ