mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

赤い旋風吹き荒れる前の静けさ

2015年10月16日(金) 27:30 ブンデスリーガ第9節 FSVマインツ05vsボルシア・ドルトムント、0-2
BVB隠れエース様vs武藤君、青いフナ侍対決どーでもエエ
mathichenさんのドルトムントが勝てば官軍、万事OKの方向で




2015年10月17日(土) 14:00 明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第14節 FC東京vs湘南ベルマーレ、1-2
揺れて遭難する湘南のJ1残留に貢献も、ま、強引に忘れるとしよう




それどころじゃないの、皆様わかってるでしょッ





イメージ 1





2015年10月17日(土) 20:45 プレミアリーグ第9節 トッテナム・ホットスパーvsリヴァプール、0-0




コメント、ありがとうございます。
マティヒェンさんとのお付き合いもこのブログ開設当初から。「このおばはん大丈夫か?」なんてハラハラしながら見守ってきてくれたことでしょう。いろいろなアドバイスもいただき、本当にありがとうございます。

ところで、マティヒェンさんところの愚弟さんでしたっけ?
まだ私のところにあいさつに来てないんですけど?
まぁ、私のような隅っこブログには到底いらっしゃるわけもないとわかってますけど。(笑)

クロップ監督、マインツで5年、BVBで7年でしたっけ。監督業としては一か所長い方ですよね。
それでも昨季は絶不調からEL圏内まで上がってきましたものね。そして現在リーグ2位、大したものです。
そうかぁ、潮時だったんだ。
レッズにいても、そう感じる時がやがて来るんでしょうかね。
クロップ監督のやりがいは、強いチームの安定よりは危機に瀕していいるチームの再建のようですし、ありうるのかもしれないですね。
わぁ、いきなり寂しくなってしまった・・・。

それは、あのロジャーズ監督も押し潰されるくらいですから、レッズの監督であることの荷の重さは想像できます。
でも、クロップ監督のインタビューは自分の立ち位置を理解してましたし、とても堅実な意見でした。そして何より力強かった。それは言葉ではなく彼そのものから醸し出しているものでした。きっと多くのファンを安心させたことでしょう。面白い監督がきてくれたとほんとわくわくさせてもらいました。

たとえスパーズ戦の結果がおもわしくなかったとしても、レッズファンはきっといいとこ探ししてくれると思います。忍耐強さには私やマティヒェンさんも含めみなさん結構自信があると思います。(笑)
課題が難しければ難しいほどはりきりそうなクロップ監督、今のレッズには必要ですし、クロップ監督もやりがいを感じてくれるのでは。あとは私たちがしっかりと後押しすることですよね。
ヴィジョンがはっきりしているだけ、前向きにもなれますし、希望も持てます。
レッズがどう再生されていくかこの目でしっかりと焼き付けたいと思っています。

マティヒェンさんから煮るなり焼くなりのお許しをいただきましたので、
またこのブログで率直な思いを綴っていきたいと思っています。
たぶんマティヒェンさんから離れたくないと思っている愚弟さんをどうぞ暖かく見守ってあげてください。

posted by レッズおばさん 2015年10月12日 12:45




…レッズおばさん、お許しを~




クロップの再就職どんだけ、大英帝国内外から注目されてるの!?
スパーズ、White Hart Laneの試合なのに、限りなくアウェー状態でご愁傷様でした
相手は新監督だし、動向読み切れず、「どない歓迎したらエエねん~」の難しさ大きかったと思う




「たとえスパーズ戦の結果がおもわしくなかったとしても、
レッズファンはきっといいとこ探ししてくれると思います。」
クロップそしてチーム、短い準備期間で船出し、暗中模索中ですしね
結果どうあれ、手堅くやりゃイイんですってば
…足遅い赤い戦士よ、動き回らされるサッカーは骨身骨髄にキビシカッタよな
モタモタしてると起用されなくなるかもね、そこは気をつけろぉ




余談ながら





イメージ 2





PCデスクトップより、セスク勘当しました




世界に冠たるセスク愛、それは絶対変わらず、オンナに二言はございません
けどさ
まさに外道セスク・ファブレガスの経歴とか人間性とか
http://matome.naver.jp/odai/2136966793919279801
チェルシー絶不調面白過ぎるんで、親バカ発揮して許すとしよう
『セスクがスピード違反で逮捕…制限を約100キロ超過疑惑も無罪を主張』
http://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20150811/339476.html
「人身事故起こしてたら、どない言い訳するつもりやねん…」、悶々とし続けてるんよね




クロップの顔見ると、ワーグナー歌手Bryn Terfel、ウェールズの田吾作思い出すのが困りもんながら
https://www.facebook.com/brynterfel
眼鏡かけさせたら、意外なまでに、アタシの琴線に触れるに気づいたせいもある(つд;*)ニャン…




酔っ払ってるのか?
愚弟が心配なあまり、焼酎あおって、試合観ながらPCに向かって絶叫したまで
〆のラーメン食べたら、残り少ない?ヴェンゲルさん介護係の準備始めるわ
起きてたら、セスクに捨てられた?故郷バルサの生中継も観るはず