mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

We'll Never Walk Alone ? クラブ愛の赤い絆

【心胆を寒からしめる大胆不敵な真冬の怪談】(2013年1月17日)
ユップの後任が、ペップですか。ゲップ出るわ。などダジャレにもならんサッカークラブ人事異動であった




実現すれば、個人限定それがどーした、秋たけなわと初冬入り乱れる天候に相応しい怪談となるのは?
『ロジャース監督とリバプールの冒険は3年4カ月で幕 最後は一本の電話で解任宣告』
男女の仲がメールやLINEでの引導で終わる時代よ、でも新しい相手にはゴマスリ必死よねと前置きしといて




香川の恩師クロップが3年契約でリバプール監督就任へ 9日にも正式発表
Soccer Magazine ZONE web 10月6日(火)12時29分配信

ロジャース監督解任から数日

 ドルトムント前監督の名将ユルゲン・クロップ氏が、プレミアリーグ名門リバプールと3年契約を結び、9日にも正式発表となる可能性が高まっている。英地元紙「デイリー・テレグラフ」が「今週末までリバプールユルゲン・クロップを3年契約で任命へ」と報じた。

 公式戦10戦2勝と調子の上がらなかったリバプールの動きは速かった。4日のマージーサイドダービーと呼ばれるエバートン戦で1-1のドローに終わると、ブレンダン・ロジャース監督を解任。そして、名将の誉れ高きクロップ監督と3年契約締結に迫っているという。

 記事では「ドイツ人指揮官はアンフィールドへの移籍に対するオファーを受け入れることを示唆していた」とリポート。ここ2日でクロップ監督はリバプールに向かい、最終交渉を持つことになるという。契約期間は3年で、9日にも正式発表となる見込みだという。

三顧の礼で名将を射止める

 リバプールのオーナーグループで、MLBボストン・レッドソックスなども傘下に収める「フェンウェイ・スポーツ・グループ」のジョン・ヘンリー会長は次節トットナム戦までクロップ新監督が1週間準備を進められるように迅速な交渉を進めているもようだ。

 リバプール三顧の礼を持ってドイツ人指揮官を招聘(しょうへい)することに成功したという。過去には、2010年シーズンと、2012年シーズンに2度招聘に動いたが、実現しなかった経緯があった。

 「ゲーゲン・プレス」と呼ばれる、前線からの激しいプレスを代名詞にするクロップ氏は、日本代表MF香川真司ら多くの才能を開花させた名伯楽としても名高い。ブンデスリーガでは、2010年シーズンから2連覇も果たしている。昨季終盤に退団会見を開き、現在は休暇中だった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151006-00010008-soccermzw-socc











イメージ 1





どーしてもmathichenさんに遊んで欲しけりゃ
BVB隠れエース様連れての長居就職、アタシの介護に来い





レッズ、BVB利用してまで、アタシに忘れられたくないか~





画像彩りの理由:「両方のクラブカラー組み合わせたらドイツ国旗に見える」




『ドルトムントCEO、クロップのリヴァプール監督就任の噂について「助言はない」』
それではCEOに成り代わりまして、姉(メガネのせいで真っ赤な他人と思えん)が助言を一つ
「正式決定したら、スポナビ様行って、レッズおばさんに御挨拶せよ」




レッズおばさ~ん、植毛抜けそうなほど頭に血が上りやすい愚弟ですけど、宜しくお願い致します
スポナビ事務局様注意メール飛んで来ない範囲で結構です、煮るなり焼くなり炙るなり料理して頂戴ませませ




就任したら、最低今季一杯は居て貰いますよ
だって…

Anfieldでの大砲チーム戦がますます、楽しみになって来たんだもん

姉弟揃って、ヴェンゲルさん虐めてやるんだもん




シャヒンみたいに半年で逃げ出す場合、お仕置きとして、今度こそ長居来い
香川よりよっぽど美味い回転寿司と中華料理屋へ連れて行ったる