mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

味スタへの帰巣本能が深まる物想ふ秋

公開書庫使用の限定記事である
つまり、Yahoo!システム実験第三弾
しかしながら公開記事扱いなので、実験は気にしないでね




イメージ 1





今度のホームゲームに行こうか、悩んでいる
ソコのアナタ。必見!!
…見ましたよ
関ヶ原以西狸やで、そない簡単に行かれへんがな(´Д⊂ヽ




2010年10月から11月にかけての東西行ったり来たり
アレは一体、何だったんだろう
残留争いの年とあって、不肖のバカ息子を心配する親心でしょね
…出来れば、天才児自慢したいほどの戦果を示せるか次第ってか!?




今度、いつ、行けるんでしょね
味スタ行く以前に、いつ、スタジアム観戦行けるでしょね
いま現在、勤労感謝の日に予定入れてある
キンチョウまで、桜の応援というより腐れ縁罵倒に行くのさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。