mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

何事も出来心では、人生暗夜行路が代償

17分前に登場した前記事から続いた




アメブロ記事【出来心の代償】は、2013/11/08 17:10 ウェブり休憩所記事に引用した
以下、ウェブリ記事全文である(ちょびっと書き足した)



追記すると




このAB両男性、体育会系出身。県大会で活躍したほどの猛者
Aさんは、見た目モヤシっぽいが、中身は
「部活は、先生にシバキ回されてナンボの世界
少々のことで騒ぐ、子供甘やかし親がアホなんですわ」
体育会系はカラダ張って人生勉強するとあって、物の道理わかってる




腐草食男子&その大応援団オンナを踏んづける男気持つだけに
何でまた、性悪とはいえ小娘如きに騙くらかされる愚を?
Aさんの場合、根が真面目なのが、裏目に出たと見た
彼の仕事考えると、接待多く、夜の蝶が舞う世界自体は慣れるも
「お店内で談笑しましょうね、持ち帰る場合も食事だけよ安心して」
てな、彼自身は下心抜きタイプ、人畜無害である
が、彼もオトコだ。あまりにも綺麗な蝶が飛んでくれば?
キャバ嬢に熱上げる格好になり、デキ婚に至る
Bさんの言う通り、世間に珍しくない話
ただね、結婚の成否は、キャバ嬢の人間性次第でしょ
Aさんに夜の世界を見透すだけの経験値あり融通利けば
「このねーちゃん信じて、ホンマに大丈夫なんやろか
オレに気を遣ってくれるのも、仕事の一つやからな
カネむしるため、持ち帰られとったら、メッチャ怖いやんけ~」
その辺の判断を、キャバクラ店内にて完了出来たかもね




いつだったか、某セレッソ応援団が、店に閑古鳥飛び交う夜
「おねーさん、オレが風俗関係で働く女性について不思議なのは
カラダ張った仕事をどうやれば、抵抗なく出来るのかですわ」
「その仕事をする目的によるやろ
夜の社交場に長く勤めてる女性って、二通り見られると思う
一つ目は、家族食わせるためとか、自分が何か始める軍資金稼ぎとか
責任負う、計画性持つ、そんな女性よ
二つ目は、ブランドの靴欲しいなど贅沢するためのカネ欲しいタイプだ
個人差あるかもしれないけど
一般企業でのフルタイムと違い、手っ取り早く大金稼げるでしょ
前者はプロに徹して割り切れる分、お客さんと距離置けて
個人的に親しくなっても、キチンと線引き出来るので、腐れ縁はなく
お客さんの嫁になる場合にも、スパッと仕事から足洗えるもんよ
後者はね、続けているというより、もう堅気に戻れない感じだ
元々ゼータク嗜好の上、薄給をコツコツ稼ぐがバカバカしくなり
あるいは、足洗いたいけど、薄汚れてツブシ効かなくなり
で、ヒモみたいな野郎の縛りなくたって、抜け出せなくなっていて
あわよくばと、ウブで純情な男に目をつけるのもいるわけ」




男女どちらから見ても、夜の世界とはハードボイルドだと思う
わかってない奴多いのが情けないわ
Aさんみたいな、同情の余地大きいのに、父親責任負うのは除外
モンスター母子生んだのは、自分の愚かさも大きいを認めたからね
腹立つのはね、女がカラダ張る仕事を舐めている男だ
いたんだよ、サイテーのクソ野郎がさ




デキ婚関係なくド派手な親権争い演じて離婚する母親について、Bさんが
「母子手当、あれ本当、何とかならないでしょうか
全部ダメというのでなく
離婚母や未婚の母は原則として除外し、世帯主との死別限定みたいにですよ
女手一つの救済を訴え受給しながら
昼間からパチやってるバカ母の類を断罪する必要あります
まあ母親に限らない悪行ですが、子供という葵の印籠を盾にタカる、最悪でしょう
その手の親は決して、子供を社会の宝として後世に送り出すべきと考えていません
親の思い通りに操る所有物としか考えていないのですよ
そう、mathichenさんの言われる通り
子供生み育てる意義を知らないのに、愛情に名を借りた虐待です」





「女に生活保護必要ない!」、女次第では一理ある
先述のBさんの主張に通じるタイプには、ビタ一文くれてやる必要ない
高給ドロボー猫系公務員と合わせ、淘汰して、汚れ仕事に埋もれさせろ
真面目な方のカラダ張る仕事おねえさんが女神様に見えるくらいまでね




「女に生活保護必要ない!」を主張した男
一行で書くと、男だけが苦労していると思い込んでいるタイプ
かいつまむと
・女は40くらいまでは、カラダ売れるじゃないか
・男はイケメンでもない限り、その手で食えんぞ
・女は楽して生きられる。従って、男にだけカネ寄こせ
…難解な文章書いてたけど、恥性と狂幼が露呈してますな
ハダカのLOli顔ねーちゃん画像載せてたのを見ると
生涯マスかき決定事項だろうが
結局、頭の悪さを男尊女卑で埋め合わせするカス野郎に過ぎん




おい、男と威張るが、誰に生んで育ててもらったんだ?
女にだろ。母ちゃん貶めるような発言は止せ
母ちゃんだって、父ちゃんとナニかしなけりゃ、貴様は生まれんかった
両親が好いたハレタと見合いのどちらで結婚したかはさておき
目的持ってナニかしたに決まっている。人間育てる苦労覚悟でね
ケッタイな野郎を惹きつけるリスク背負う、真面目系風俗同様にさ
自称メンへラーか、病んでるか、不幸な自分に陶酔軟弱野郎になんぞ
売れるカラダ持とうが、風呂場掃除すら勤まるかっての
仕事ヘマしてるくせに、注意すれば逆ギレするゆとり世代的ガキにもな
オマエらや、Aさんの因業元嫁みたいなのが存在するせいで
真面目に働いている人も大勢いる風俗が、ますます色眼鏡で見られる
自分たちが汚したものを、さらに貶めるとは、恥知らずにも程があるわ
てか、おい、、「女に生活保護必要ない!」を主張した男よ
オマエみたいな粘着質なのが、お目当てのキャバ嬢追いかけ回し
相手がなびかないとなれば、夜闇にまぎれグサリ刺すんでないかい?




男女同罪の世界あるという意味の記事だってば



Aさんは女にコリゴリ、再婚する気まるで無いという
この手の話は男女どちらにせよ、巨大掲示板に報告すれば、やり直せるよと励まされる
現実には、マトモな現家族に囲まれたって、ドクズな前家族が存在する限り、不安断ち切れないものである
・接近禁止命令出てるのに、ドクズ極まり別世界に達してると、ストーキング等が続く可能性
・ドクズ親の有事に、ドクズ子を引き取らされる可能性
・ドクズ子が別居親の戸籍に残ると、絶縁何十年経ってるのに、遺産相続だけはシャシャリ出て来る可能性
自分で自分の尻拭い余生に変わりないってんなら、巻き添えにされる者無くしたいよね




Aさんについて、「神さんよ、これだけは保証してくれ」と思う事:「子供が紛れもなく、Aさんの実子である」
実子であっても胸糞物件であるものの…




托卵いうのは巨大掲示板の妄想でなく、詳しく書けないけど、世俗に想像以上の多さで見られる
バレずに続くのも胸糞だが、バレて家庭崩壊の場合、子供は自分の存在意義をどう考える?
「托卵母が離婚後、娘を共同製作男と再婚、娘も当然実両親の下へ来たがると思ってたら、娘は『ご冗談を』
十何年育ててくれたATM父以外に父親はいないと宣言し、ATM父も娘を自分の手元から嫁に出すと決めた」
こういった生みの親より育ての親ケースも少なくない、ただし発覚までの家族関係の良し悪しが左右する
ごく一般的には、「俺が何で、他人の子を俺のカネ使って育てにゃならんのだ」が現実よ




…モンスター母子に搾取され続ける定めだったら、実子にタカられるがマシに決まってるでしょ




逃げた嫁に「ウチの親を介護しろ」とロミオメール送るような男も糞だが
自分の有責なのにDVデッチ上げしてでも慰謝料要求や、子供に会わせず養育費値上げ要求の女は屑である




サル知恵働く女の方が、皮相な男女平等意識や法の庇護を盾に出来る分、始末悪いと思う
結婚相談所に駆け込む行き遅れなのに自由恋愛体質が生きられる、甘甘な世間には期待してない
ただ、せめて子供誕生時にDNA検査を義務付けの実現は不可能?
クロと出たら、母子ともに男の経歴から痕跡残さず完全抹消される、つまり男の戸籍汚れない原則でね
マリアちゃんとイエス君を受け入れたナザレの大工さんタイプ男いるから、女に決定権与えない原則でいいよ
とにもかくにも、産む性である女には、女を信じるしかない性である男の面子保証する義務を叩き込むべし
世の中の大多数占める(と信じたい)真面目な女には不愉快なれど
「女なんて」と十把一絡げに見られ、女という生き物全体に及ぼす悪影響を考えれば
親に勘当され、夜の風呂屋に沈んで稼ぐ末路が見えない、汚嫁や予備軍を撲滅せんとダメなのよ




女に貞操観念教育するのは、超高齢化社会を踏まえると、ジジババの老後保証にもなるしな
考えてみ
マトモな親からゴミな子供と限らず、親子ともゴミがDQNファミリー増殖の現代にホント多い
親は子供の味方する生き物であり、DQNの場合、子供の敵を徹底的に叩き潰す大応援団だ
汚嫁やプリンですら庇い、貰う権利持たない慰謝料クレクレに加勢するといった頭悪さを発揮する
大抵は連中が叩き潰されるも、連中には金輪際、権利主張する権利が自動的に放棄されないのであれば
叩き潰されたらそれはそれで、社会の負担倍増する恐れが生まれる
実家と高級車と先祖から受け継いだ家宝を売却しての、超高額慰謝料支払いを想像してみよ
娘を夜の風呂屋に売り飛ばしても支払い切れん負債を抱え、事故物件アパートへ引っ越すような輩に
ナマポ他の公的支援請求が認められようもんなら、真面目な介護家庭にシワ寄せ来て困るじゃねーか?




ゴミ親を反面教師にする天才の子供は数多く存在するとはいえ
完全無欠でなくていい、それなりの真人間育てるには、親が真人間である原則よ
男女同罪の世界には、老若一蓮托生も存在するが込められるという意味の記事だ