mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

当たり前だのストライカー

昨日、昭和町の桜が、「セレッソ天皇杯地域リーグに負けた~(怒)」
普段出場機会無い連中にチャンスを与えたと言えば聞こえはいいが、相手をナメテましたが真実に決まってる
ボチボチJ2降格させるのが親心の、名古屋と清水が、この間J3に敗戦と比較して、どっちが赤っ恥???




土曜日は豪華飲み食いへの出鼻クジかれたもんで、東京vs神戸の生中継を観た
J1通算200勝メデタイ☆





イメージ 1





青赤狸に変身したデビル前田、約6年ぶりのハットトリック☆☆☆
目付きが怖いんですけど~
魔除けにペタリしとく
昭和町の桜から、「自分のチーム落とすんちゃうか」と言われたが(東京降格を秘かに望んでるくせに~)
往時の魔力は消えたというより、J2磐田で厄落としスッキリして、小悪魔降臨と思われる




味スタ試合終了時点で一人晩酌の酔いにフラフラ
そんでも、1時間半後、ハノーファーvsBVBの生中継をば
『ブンデスリーガ史上最高の開幕スタート』
『フンメルス:「どちらに転んでもおかしくなかった』
『好調BVB、真価問われる1週間へ』
BVBの進化と真価を問われる秋、好調な現状だからこそ、低迷した昨年以上に実感してるんでないかい
相手の先制→同点→逆転→再同点→O.G.で再逆転→何とかトドメ点
開幕4連勝で首位だけど、バイエルンに得失点差でじゃ、安心しとれん
BVB隠れエース様は、「それ決められんのかい」の場面あった
隠れエース様といえば、移籍して来たヤヌザイと二人、赤い悪魔に関する愚痴を酒の肴に???




赤い悪魔メッチャ腹立つ~
レッズが負けた後、Old Traffordに呪いをかけ、WOWOWに合わせてイベリア半島へ飛んだ
フェルナンド・トーレス(後半6分)、ネイマール(後半10分)、メッシ(後半32分)
童顔の三十路男って、ブッサイク率高いよね
何十億円の高給ドロボー猫となったし(金満チェルシーには痛くも痒くもないハシタ金だろうけど)
神の子どころか地味な子トーレスはやっぱ、古巣に籠の鳥で飼われるのがお似合い
そーいやトーレスって、リヴァプールまで何しに来たんだっけ???
シュヴァインシュタイガー以上に薄幸な雰囲気が漂う影の薄さである)