mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【投稿ネタ】暑い時期に食べたいモノは?

クソ暑い時期に食いたい物?
決まってんじゃん!





イメージ 1
さあ!湯を沸かせ♪人類は、麺類だ☆

冷たい麺だって湯は沸かす。暑い。その暑さに我慢する熱い心持て~




ま~体温並み猛暑の日々じゃ、冷たい麺でサッパリわかるもんの
身体冷やしてばっかじゃ、暑さに対抗する体力が奪われ、オナカの具合も乱れる
汗ダラダラ流すと気分爽快、しかも塩分補給バッチリ
温麺スープ残さず完食出来る
食の自給率低いくせにモッタイナイオバケ暗躍しそうな飽食の世への警鐘ともなる




mathichenさん本日の昼飯も当然、温麺?
普段の昼飯は、温麺だけど





イメージ 2





ざるラーメンを意識して、網掛け画像にしてみた




午前0時51分に、包丁持つ長居の桜から、今夜の出頭命令メール
先週の土曜日は無視したに加え
今日はどーしても行かなアカン事情が重くのしかかる
昼飯は軽く済ませました次第




体調と財布の中身がイマイチ警報中
売り上げ貢献も軽めにお願いします




書庫選択の理由
「2015年、今年が年男の現在でも、つけ麺好きかいね
いくらつけ麺食うたかて、イケメンなれんと観念しやがれ
つけ麺食い過ぎによるツケの面は、『中年太り』やぞぉ」