mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

いつか街で会ったなら

返信より更新を先にと断っといて




公開しよか迷うた




Facebookで誰か知らせたら、そら皆に知れるわな」
そおやろね
ほな、アタシゃ、腐ってもYahoo!ブログで知らせたる





イメージ 1
中岡さんはちゃんと生きて動いとるわ

アイスクリーム喰うとるのには驚いたで~





甘いドリンク飲んでも、甘い物食べんかった
頭ダイジョウブかいな…別の意味で心配やんけ
この際、魚と野菜が好きで肉は喰わんかったけど、滋養強壮すべく肉も喰え肉を~




店舗は27日、来週月曜日に、解体工事が入る
もお後片付けほとんど終わり、ちょこまかしたゴミ捨て程度になった
閉店知らん人、投げ売りセール来られへんかった人、たまたま大阪駅前第1ビル立ち寄った人
「あと10年はやりたかった」オッサン自身、閉店が哀しいんや
中岡さん必ずおると限らんし、店前まで来たって、外からチラ見して空気読んで帰りましょね








何気ない毎日が 風のように過ぎてゆく
さり気ない優しさが 僕の胸を締めつけた
それでもいつか どこかの街で会ったなら
肩を叩いて微笑み合おう




…解体工事の日
オッサンが松田優作みたいに、泣きながら銃撃ちまくりせんよう祈る…